2014.09.18 ワクチンと膝
今日はゆうのワクチンを接種に行ってきました。
ワクチンの前に問診してくださいますが、
また左後ろ脚が外れてしまい、しばらく先生が格闘してくださいました。

ワクチンより、膝のが心配でしたねぇ。
パテラという言葉が脳裏をよぎり・・
まずはダイエット?なんて考えたりしましたが。

『グレードで言うのであれば3でしょうけど大丈夫でしょう』と
先生に言っていただいたので安心しました。




パピーの頃、病院で初めてワクチンを打ったときは、
ゆうは血圧が下がってしまい

診察台から落ちた事を今もしっかり覚えてます。
二回目のワクチン後は入院。

心配でたまらなかったけど・・
去年からは落ち着いて接種できるようになりました。

ゆう、
2歳3か月、もう立派な大人になったんだな~と実感します。
ビビりな性格がもう少しよくなるといいんですが・・・
スポンサーサイト