今年も11月15,16日とDOG DAYSが行われました。
毎年ツーデマーチと重なるのはなぜなんだろう?
仕事休みにくいのにって思ってるのは私だけかな?

写真
右側はFM横浜杉山玲子さん
左側は俳優 だいいちさん
毎年春と秋に開催されるDOG DAYS 
今年はかなり多くのお客さんが来ていたように思います。
どんどん犬連れのかたに浸透してるんだな~と感じました。

ワンコ達のファッションショーあり、
運動会あり、
写真
運動会に参加したココちゃんはおやつゲット!

躾教室、
ブラッシング教室?
などなど・・

そのほか、沢山のブースがあります。
写真

似顔絵を描いてくれるブースは人気がありましたね。
写真

ペットフォレスト、DOG DEPTさんのブースでは洋服や玩具などがセールで出ていたり・・
写真

それから、
私の好きな北海道エゾシカのおやつ『北の極』さんのブースでは
15個で1000円のエゾシカ入りのおやつも発見。
アレルギーをきにしてエゾシカを食べさせてた事もあるので、
このショップはお気にいりです。

それから
俳優照英さんのトークショーもありました。

2日目の最後にはPFさんの大抽選会がありました。
今回400本抽選券を用意したのが2日目の朝には完売したという盛況ぶり。
ビックリしましたね。
空くじなしなので人気です!

私は抽選券を4枚購入し
3本は500円商品券で1本はおやつセットでした。
ペットシーツが欲しかったけど、
また次回に期待して!

ネオ家のリタちゃんとゆう。
写真
捕獲中です(笑)

転勤しちゃった秋谷さんにも久しぶりに会えました。
秋谷さん、元気で良かったです!
スポンサーサイト