月2回位のペースでお邪魔してる小山町のCOCOさん。
今回はれおんママは急な予定が入りキャンセルになっちゃったけど、

ネオリタ、ココゆう、アルフ&いぶちゃんで行ってきました。
写真
写真
ココちゃん
写真
ゆう君、
笑ってます!

写真
リタちゃん
写真
ネオ君
写真
アルフ君

広ーいランで沢山走ってストレス解消!
ママも走ってちょっと痩せたかな?(それは嘘)

一番笑ってたのはゆうでした!
みんなと楽しい時間を共有できてまた明日から頑張れます☆
また行こうね~

今回COCOさんの管理人のおじさんに久しぶりに会ってお話して
年パスの件をお願いしました。
さあ、作って貰えるかな??
スポンサーサイト