2015.01.20 一夜城跡
新年も明けてすでに20日も経ってました。
ブログも放置したままで・・・

友達から、
『ブログ、どうしたの?』って言われてしまいました。
すみません(汗)

mixiは書いてるんですけどね。
新年明けて3日目に胃腸炎になり・・
苦しい年明けになってしまいましたが、
2日で回復!
病院もやってなかったので風邪薬を適当に飲んで治しました。
何事も何とかなるものなんだな~と実感。
ダウンしてる間、ちょっと痩せたのでセールに出掛け洋服を購入!
今、その洋服がはいるのかが不安です。

話変わりますが、
うちは最近は(ずっと前からかな)山歩きコースの散歩が多いです。
パテラのゆうの為には、
筋肉を付ける事が一番重要なんですよね。

小田原散歩は大すきなコースですが、
一夜城跡も結構いいコースです。
写真
写真

最近は一夜城跡&鎧塚ファームのコースには週1回は行ってますねぇ。
写真

一夜城跡から小田原の街を撮ってみました。
遠くに湘南が見えます。
また素敵な散歩コースが増えました。
写真
一夜城跡の後は鎧塚ファームへ移動して、
ゆっくり散歩します、
写真

写真
去年のクリスマスケーキもまた鎧塚さんでした。
ココはこのまま何時間でも待ちます。
お利口です?!

今日は仕事の後、Dog Lunにいきます。
楽しんできます!!
スポンサーサイト