2015.02.20 暖かい金曜日
今日も暖かい一日でした。

アルフママさんとちょうど予定があったので
11時半に待ち合わせして小田原城の梅の花を見に行きながら
ロング散歩に行ってきました。

写真
今日の目的はロング散歩です!
まずは釜くらさんでランチして、
小田原へ出て、ひさすら歩きました。

アルフママと私の共通点って結構あって、
歴史が好き、大河ドラマが好きって所でしょうか?
お互い、ふと時間ができるとお城に来てたりするということが分かり
笑ってしまいました。

のんびり歩き、
お城が一望できる高台までのぼり、
ロングリードで走り、
久しぶりにBOSSさんでお茶してきました。

最近雨だったり、疲れてたりで満足できる散歩が出来ず
ココたちに申し訳なかったので
今日はとても良い一日になりました。

時計を見たら、
既に16時・・・

アルちゃん、ママさん、今日は楽しい休日って感じでしたね。
楽しかったです!

写真
スポンサーサイト