2007.04.09 お祝い
日曜日もとっても楽しい1日でした!!

まずは私の大好きな場所AzHERTさんへゆちゃ&オーちゃんの
お祝いに。先日行われたAzさんのフォトコンテストで
松田ゆーさく君(初めてフルネームで書いてみました)が
グランプリに そしてオーちゃんが3位にめでたく
入賞しました。すごーいですー!!

ということで、いっちゃんFamily、オーちゃんFamily、
さらにはすごい偶然でなんと豆ちゃんFamilyまで
ご一緒して、とっても楽しいランチタイムを過ごすことが
できました
先週行った時はリニューアルオープン直前だったAzさん、
リニューアル後は食事のメニューが結構変わっていましたよ~。
あ、もちろんカメラ入院中なので写真ありません。
以前使ってたコンデジを久しぶりに使ってみたけど、
すぐに充電切れになってしまって、あきらめました・・・。


と、その後は天気もそこそこ良かったし、
ワンコ達も軽く遊んでもらおうってことになり、
いっちゃんママさんナビに先導してもらって
八景島シーパラダイスへ
ココFamily、実はこれが八景島デビュー
なんです!! 隣の海の公園にはいっちゃんFamilyと
遊びにきたことがあったけど、シーパラは初めて。

シーパラ内にあるOld Friendsさんは、店内OKで
小さなドックランが併設されているお店。
ママ達はケーキセットをオーダー
ワンズにもおやつバイキング?というのがあって
なんだかちょっと楽しそう。
あ、もちろん写真はありません。

Azさんでも元気だったココですが、
やはり芝生&土を見ると更に元気度が増して、
いっちゃん&ゆちゃと追いかけっこしたり、
オーちゃんにガブガブしたり・・
想像していた通り楽しそうに遊んでました。

写真がないとあまりに寂しいので、今回も
動画をどうぞ。あ、車酔いしやすい人は注意して
見て下さいね。酔ってしまうかも・・。









ものすごく楽しそうでしょう?
広さはあんまりないんだけど、それがちょうど
いいのか、みんな笑顔で爆走したり、格闘したり
して遊びまくってました。

あ、約1ワン、このランから脱走したワンがいます。
さて、誰でしょう? って、クイズにはなりそうに
ないですね。もちろんココです。前科数十犯の
ココさん、今回もばっちり逃亡してくれました。
いっちゃんパパさんのおかげですぐに捕まえる
ことができたけど、周りにはなんにもないから
ほんとびっくりしました

その後はいっちゃんFamilyのご好意に甘えて、
いっちゃん家へ
みんなで楽しくお弁当を食べました。
もちろんワン達は、ずっと遊びまくってました
けどね。

いっちゃんパパ&ママさんへ
ほんとに楽しい1日でした。急にお邪魔してしまい、
すいませんでした。
おかげで最後まで楽しい時間を過ごすことが
できました。
毎回ココがご飯をご馳走になってるような気がします。
いつも食べ散らかして帰ってしまうので・・
反省してます
ごめんなさい

オーちゃん&りりさん&パパさん
沢山遊んでくれてありがとうございました。
オーちゃんがお腹を出すのがかわいくて・・
ついついオーちゃん頑張れって応援しちゃう私。
本当だったら止めに入らなくちゃいけないですよね。
オーちゃんより大きな体のココにガウガウされて
オーちゃんは相当疲れてと思います。
いつもごめんね

今回もワンに癒された1日でした
休みのたびにお出かけしちゃってるココ一家です。
私もココも本当に楽しい休日を過ごしています。
ココパパも”運転手”といいながら、
けっこう楽しんでると思います。

色んな休日の過ごし方がありますが、
我が家はココ中心の楽しい休日を
楽しんでいます

週末も楽しみだな~
早くカメラ返ってこないかな

スポンサーサイト
Secret