またまたブログを放置してしまってました。
ラインのタイムラインばかりUPしてるような気がします(笑)

そうそう、
週末素敵な方に会えました!

地元に小泉進次郎 復興大臣政務官が自民党の候補の応援で来ると聞きつけ
街頭演説会に行ってきました。

自民の第一派閥!
未来の総理大臣!
集まった人たちは大興奮!!

勿論、握手して写真も撮りました~。

暫く夢の中にいるみたいでした。
かっこよかったな。
またお会いしたいな~。



小泉進次郎 復興大臣政務官とは全然話は変わりますが・・・

友達の妹さんが
近所のトリミングサロン LUXEさんで働くようになったので行ってみてと言われました。
あの子が働くようになったのか~
と驚くとともに、行ってみようかな?って気持ちになりました。

LUXEさん、
3年位前はよく行ってたけど・・
あまり良い噂を聞かなくなっていくのを止めちゃったけど、
友達の妹さんがいるなら行ってみようかな?




スポンサーサイト
