もうすぐ4月が終わっちゃいますね。
毎年3月には狂犬病の予防注射に行ってたのに今年は今頃行くことに。
病院に連れて行かなくちゃと、ずっと気になっていながらも、
スーパの駐車場で、自分の車が事故にあってしまって、
修理に1週間もかかって不自由な生活をしたり・・・
(けがは全くなかったです)

昨日27日にココちゃん,、ゆう君は狂犬病の注射とフィラリアの検査とプチ健康診断をしてきました。

狂犬病もフィラリアも問題なかったです。
フィラリア検査の為に採った血液で血液検査をしてもらいます。
それとフロントラインを1か月分だけ購入して¥36.000でした。
高い(汗)

余談ですが、
ココは夏で10歳になります。
このごろゆうとココを目の色を比べてみて、明らかにココの目の色が違ってるのが分かります。
先生に話してみた所、
白内障の検査をしてみましょうと言われたので、近いうちに検査をしてみようと思います。
昨日先生がパッとみて、一か所気になる所があると言ってました。

そういわれると気になって仕方がありません。

先生がおっしゃるには、
白内障には薬もサプリも効かないと、
人間と同じに白内障のオペをすると良いって。
え?本当なのかな?って思います。

近いうちにココの目の検査をしなくちゃ!
保険きくかな?
スポンサーサイト
