こんにちは。
何故いつもブログを放置しちゃうんでしょうかね?
忙しかったというのは言い訳でしょう。
でも、色々あった4月と5月です。

4月23日にスーパの駐車場で車の右前をぶつけられてしまい、
5月18日の夜にまた追突事故にあってしまい、
なんで2カ月連続なのよ(怒)って気持ちでした。
5月18日の事故は赤信号で止まっていたら後ろから追突されちゃいました。
知らない土地での事故だったし、ゆうも乗せていたので不安でいっぱいでした。

事故当日は腰が痛くて痛くて・・
また追突されたらと思ってしまい、運転するのももう怖くて・・

腰の痛みはだいぶ引いてきたと思います。
車は代車生活です。

次は横をぶつけれれないようにしてねとディーラの担当者から言われました。
でも私だけが注意してもね!?
暗い気持ちになりがちですが、
軽い事故で良かったんだと前を向こうと思っています。
本当に来月は事故にあわないことだけを祈ってます。

さて、
随分ココたちの写真をUPしてなかったように思います。
GWにドッグランに行った時のUPしようと思います。

IMG_3580.png
IMG_3540.png
2ワンとも笑顔ではしってると思います。
ママに向かって走ってくる姿は言葉にできませんね。
IMG_3584.png
IMG_3586.png
IMG_3574.png
IMG_3492.png
IMG_3506.png

ココゆうの為にランに連れて行きますが、
実を言うと、自分のストレス発散かもしれません。
睡眠時間が3、4時間でも、天候や気温をみてこの日に行きたいと思えば絶対に行きます。
IMG_3537.png
IMG_3510.png
IMG_3516.png
IMG_3520.png
一緒にまた走ろうね~
