4月に狂犬病のワクチンをした際、
一年に一回の血液検査をしました。

ゆうはまだ若いので問題はないとの事。
ココは毎年毎年同じ事で引っかかりますが・・・
先生は『ま、このくらいの数値なら大丈夫でしょう~』っておっしゃってたので
安心しました。
病院では親友のYちゃんと会いました。
Yちゃんが用事があるというので、
我が家でケイ君(5か月)を数時間預かることになりました。
写真

ココとケイ君と一緒にいつものコースを散歩していると、
知り合いの方たちが不思議そうに話しかけてくれました。
『え、3頭目迎えたの?』って。
そんな事あるわけないじゃん。

パピーのかわいらしい時期はあっという間なので
ココゆうのパピーの頃のことはほとんど覚えてませんが・・。

ケイ君を見つめるわたしの目は思いっきり孫を見るような感じかもしれませんね。
ケイ君、また会おうね~
スポンサーサイト