2015.06.06 ルクルーゼ
アルフママとルクルーゼの料理教室に行ってきました。
写真

メニューは
魚介のパエリア
スペインのピッザ
ズッキーニの卵とじ
カスタードのデザート
ルクルーゼの商品をお土産として頂いてきました。

美味しかったのは言うまでもありません!!
楽しいおしゃべりと空間にやみつきになりそうです★
料理教室が終わった後は二人で洋服を見たりペットショップに行ったりとブラブラ・・
ペットショップでは毎回ワンコ用の鶏冠を購入!
3コインズではお揃いのネックレスを購入!
かなり笑えます(笑)

喉がかわいたのでカフェに入り、気が付けば2時間たっぷりお喋りしてました。
時計をみたら16時半、
もう帰らなくちゃ!
私の休日1日目は終了。

明日は休日2日目です。
めずらしく土日休みが取れたので、思いっきり自分の為に時間を使おうと決めたんです。

勿論ココたちの散歩は私の健康のためにも行きますよ(行きましたよ)
スポンサーサイト