週末、小田高祭だったので今年もまた行ってきました。
小田高祭これで4回目かな?

恩師にも会ってお話しました。

恩師の事を少し書くと、
甥っ子2人が英語教わり、今年入学した親友Yちゃんの息子さんも教わってるなんて・・
しかも部活の顧問だとか?
先生とはやっぱり縁があるな~
嬉しい限りです。
小田高祭は3-7の『るろうに剣心』と2-3の『3代目JSB』をみてきました。
どちらもとても良かったです。
他に3年生の青天の霹靂も見たかったけど・・時間が足りませんでした。

昔、甥っ子が3年生だったとき、
甥っ子のクラスは『雷桜』をやってた事を思い出しました。

そうそう小田高祭でみつけたもの。
それは・・

写真
弱勝の写真やサインなどが飾ってありました。
ニノ、ユニホームを着た弱勝のメンバー、それから鳴海柚子ちゃんと
小田高の野球部が一緒に写ってる写真がありました。
試合したのかな?

こちらは文化祭の時だけ飾ってるのかもしれません。
ちょっと分かりませんが、
玄関の左横に飾ってあり親友Yちゃんが目ざとく見つけてくれました。

Yちゃんありがとう。
それと息子ちゃんもありがとうね~。
スポンサーサイト