2015.07.04 松本君
写真

6月27日土曜にAMに近所のDOG DEPTさんに
ぽちたまで有名な松本君が一日(半日)店長で来てくれたので
ココと一緒に行ってきました~
松本君目当てのお客さんはものすごい数、
店前もごった返し、店内も入れないほど。

松本君の追っかけの方がいるみたいで
埼玉からきましたって言ってたご家族がいました。
その方たち、デプトさんの江の島さんのTシャツを着てましたから・・
やはり松本君の追っかけだな?

私は久々仲良しのお友達と一緒にランチが出来てお喋りして、
その時間が持てた事が一番うれしかったな~

ももちゃんさくちゃんママさんありがとうね
スポンサーサイト