昨日はほんとにいい天気でしたね~。風がちょっと強かったけど・・。
一週間くらい前から天気予報で土曜日は雨ってことになってたので、
ちょっと心配してたけど、そんな予報がうそだったみたいに
空は快晴 オフ会日和でしたね。

ということで、ずっとずっと楽しみにしていたプードル湘南
オフ会に参加してきましたよ~
IMG_0044.jpg
ママ~、ゆっくりご飯食べてないで早く3階のランにいくでしゅよ~

今回のオフ会に参加したワン数はなんと 35ワン(たぶん・・)
それもプードル限定ってことで、あっちもこっちもプードルだらけ
でした。デプトに遊びにいっていくらプードルが多い日があっても、
これだけのプードルをみたことはありません。
ほんとにすごかったです~。

集まってしばらくは店内で昼食しながら、みんなで楽しく
おしゃべり。今回集まったワン達、半分くらいは初めましての
お友達だったので、とても新鮮でした。

その後は3階のランを貸し切ってのゲーム大会&フリータイム!!
IMG_0108.jpg
今日はたくさんのお友達と遊んだでしゅよ~
IMG_0141.jpg
お久しぶりのとろっちでしゅ ちょうど一年ぶりでしゅね
(ママ&パパがとっても会いたがってたみたいでしゅよ)

IMG_0086.jpg
とろっちの彼女さんのはなちゃんでしゅ 初めましてでしゅ
IMG_0074.jpg
お久しぶりのマシュゥちゃんでしゅ こちらも一年ぶりでしゅね
IMG_0064.jpg
ハーブ君でしゅ 足良くなってよかったでしゅ
IMG_0103.jpg
シャンプーくんでしゅ 初めましてでしゅね
IMG_0123.jpg
モコちゃん、ドアップでしゅね~
IMG_0139.jpg
おやつをもらうためにはがんばるでしゅ

最初のゲームは『待て』です。ワン達に待てのコマンドを
与えていつまで待てるかを競うゲームです。
ココは当然・・・、1秒も待てませんでした。ははは・・・。
ということで、ゲームでがんばるみんなの可愛い姿を
どうぞ!!

IMG_0152.jpg
ロワちゃんでしゅ 真剣なお顔でしゅ
IMG_0154.jpg
オーちゃんくつろぎすぎでしゅ
IMG_0155.jpg
カレンちゃん 今日はひとりで参加でしゅ 今度は
蓮くん、日向ちゃんも一緒に遊ぶでしゅ

IMG_0158.jpg
オーちゃんごめんでしゅ あたいが
近づいたからゲーム負けちゃったでしゅね

IMG_0162.jpg
豆ちゃん笑顔でまってるでしゅね~
IMG_0168.jpg
ムックちゃんはあたいのママのせいで負けちゃったでしゅ あたいが
代わりにあやまるでしゅすいましぇん

IMG_0175.jpg
るぱんくん笑ってるでしゅね~
IMG_0178.jpg

IMG_0182.jpg
モコちゃんすごかったでしゅ 
ずっとまてができてたでしゅよ

IMG_0197.jpg
はなちゃんもすごかったでしゅ
華麗にまてをしてたでしゅ あたいもがんばらなきゃでしゅ

IMG_0202.jpg

みんなおりこうに待てができてすごかったです。
ココも次は頑張ろうね。

その後のゲームはかけっこ大会。こちらもココは1回戦敗退。
優勝者はるぱん君でした、おめでとう!!
IMG_0322.jpg

ココはきっと山の斜面とか、森の中でかけっこやれば一番に
なれる気がするんだけどな~。

IMG_0218.jpg

IMG_0221.jpg

IMG_0224.jpg

IMG_0227.jpg

IMG_0250.jpg

IMG_0254.jpg


IMG_0262.jpg

IMG_0270.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0344.jpg

IMG_0352.jpg

IMG_0367.jpg

IMG_0369.jpg

IMG_0377.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0383.jpg

IMG_0405.jpg

IMG_0449.jpg

IMG_0459.jpg

IMG_0473.jpg

IMG_0475.jpg

IMG_0392.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0467.jpg

IMG_0470.jpg


昨日のオフ会をパパも私もとても楽しみにしてました。
勿論ココも楽しみにしていたはず
かけっこのゲームでは
”もしかして、もしかしてココは早いかも?”なんて思っていたけど
やっぱりだめでした。
飼い主の私の元にも走ってきてくれなかったのは
ちょっとショックでしたが、たぶん、これがれおんママさんや
masakoさんが呼んだのなら、かなりの速さでいけたんじゃ
ないかな。

ココの意外な一面も沢山見ることができたような気がします。
普段遊んでるときではできないことや、
初めましてのお友達にも沢山会えて
とても楽しかったです

幹事のakiさん、リリさんには大変お世話になりました。
オフ会のために日々準備して下さって
ほんとうにありがとうございました。
もの凄く楽しい楽しいい1日で
楽しめましたよ~。
幹事さん、ゆっくり休んでくださいね。

ご一緒してくださった方へ
とっても楽しい1日が過ごせました。
すごい人数だったので、みなさんとゆっくり
お話できなかったのはちょっと残念だけど、
ブログもあるし、これからもよろしくお願い
しますね。それと、写真も全員分載せたかった
けど、全員分のちゃんとした写真がありせん、
ごめんなさい。

最後にプレゼント交換をしました。
私が貰ったのは、みんこさんからのでした。
凄く気に入りました。大事に使わせて頂きますね。
Secret

