2015.11.03 頂きもの
今日も暖かい1日でした。

急に思い立って、グラッチェでランチをしてきました。

急な誘いに快く来てくれる友達に感謝です!

写真は撮ってないけど、ピザ相当の枚数食べたような気がする。
1か月に一度だからいいかな?
我が家の前のおうち(Kさん宅)に白のトイプーちゃんがやってきました!
名前はメイちゃん(♀)4か月です。
今度写真撮らせて貰おう!っと。

Kさんのお宅からマドレーヌを頂いちゃいました。
写真

写真

ココゆうともマドレーヌが食べたそうでしたが・・
人用なので却下。

ココゆうへ
今週はDOG LUNに行こうね!
で、もってトリミング、頑張ろうね

スポンサーサイト
