2015.11.17 嵐コンと北大
写真
15.16日と北海道へ行ってきました!

何人かの友達に『北海道行ってくる』と言ったら
『嵐のコンサート?』とすぐ言われちゃいました。

だんだんと私の行動がばれつつありますね。

北海道と言えば美味しい食事でしょうね。
札幌ラーメン、ソフトクリーム、海鮮丼、スープカレー、
どれも食べてきました。
札幌ラーメンはホテルの方に紹介して貰った、
駅の北口の『味の時計台』というお店です。
どこか懐かしい味噌ラーメンでした!
ソフトクリームは駅の中のお土産屋さんみたいな所でした。
海鮮丼はホテルの朝食で・・
スープカレーは、ビックカメラのビルの10Fのお店でした。

初めての野菜とチキンのスープカレーを頂きました。
どうやって食べていいのか、一瞬分からなかったけど・・
そこは適当に?
辛くないカレーにしたので一安心!

1泊2日でこんなに食べちゃって・・
太ったのは言うまでもありませんが。

それから、
北海道は20年以上前に友達とツアーで行った以来なので
北大のキャンパスをお散歩するのを楽しみにしてました!

そういえば3年前、福岡に行ったとき
太宰府天満宮で甥っ子の高校受験を祈ってきました!
今年は違った形ではあるけど北大をブラブラして
甥っ子たちの受験が成功することを祈ってきましたよ。
勿論、札幌農学校(北大の前身)のクッキーを買ったのは言うまでもありません。
写真
写真

甥っ子2人の受験が無事に終わりますように!
いまからハラハラです。
写真

嵐コンの事書くのを忘れてましたね。
今回もYちゃんと一緒に行ってきました。
嵐5大ドームのうち、4つ目を制覇しました!
残るは大阪だけ!

今回はドームの写真を撮る余裕もなく、
携帯の充電も切れてしまい、
慌ただしい1日目でした。
オーママさんに連絡できずすみません。

夢のような北海道2日間はあっという間でした。

ココゆう、お留守番ありがとうね~


スポンサーサイト
