ダイナシティ―の毎年恒例のクリスマスツリー点灯式、
Fm横浜のクリちゃんがMCとしり、行ってきました!

近所に住んでるのに点灯式は初めてでした。

写真
サンタさんの恰好はクリちゃんです。
さすがトークは面白い!

クリちゃんの番組は毎朝6時から(途中からですが)聴いてます。
そのクリちゃんに会える年に数回のチャンスなので、
ツリーの点灯式よりクリちゃん目当てかも?

点灯式の前に、クリちゃんに差し入れしたら、
『ポケットないから点灯式終わるまで待ってて』と言われ、
1時間待って差し入れを渡し、握手して貰い帰宅。

FM横浜の光原さんも来てました。
光原さんの周りには常に人が沢山いましたね。
記念撮影も頼まれてて、光原さんの人の良さがよく分かる一コマも。

次にこのお二人に会えるのはいつだろう?
夏かな?

また時間を楽しみに・・・頑張ります!!
スポンサーサイト
