2016.09.10 ココ手術
僧帽弁閉鎖不全症と診断されて毎晩薬を半錠飲み様子を見ていました。

そして、先日薬もきれたので病院に行き、
ココを連れ病院に行きましたが、
やはり僧帽弁閉鎖不全症をいう診断は変わりがないそうです。

薬で落ち着くとか、よくなるとか思ってしまってた私。

この病気はよくはならないんですよと言われて、
なんのための薬よ!って心の中で思ってしまいました。


手術に耐えられる心臓ということが確認できたので、
足の付け根にできてしまった脂肪種を切除する手術は今月中旬に決定しました。
ココは避妊手術以外手術はしてないので、
私が緊張します。
手術当日は私は仕事が休みなのでどうやってココの手術が終わるのを待とうか?
病院で待ってようか?
まさかね?
友達とランチ・・・
それは絶対ないでしょうね。

いまから考えてどうするんだろう??


スポンサーサイト