2007.04.15 脂肪燃焼
土曜日はデプトでとっても楽しい時間を過ごせたけど、
よく考えてみると、ココがあんまりダッシュしてないん
じゃないかな? ってことで、日曜日軽く脂肪を燃やしに
寄のランに行ってきました~(もちろんココの脂肪ですよ~)。
IMG_0532.jpg
うししし、今日も楽しく遊んだでしゅよ~

日曜日は天気もそこそこ良かったので、ランにはぱらぱら
だけど、お友達が遊びに来てました。
ココはその中でもやっぱりジャックちゃんを見つけると
いつものように遊ぼう攻撃をしかけて・・・

IMG_0505.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0518.jpg

こんな具合に楽しく(激しく?)遊んでました~。

その後も何度か追いかけっこや、ガウガウ遊びなんかを
やってほんと楽しそうに遊んでました

IMG_0601.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0613.jpg

IMG_0614.jpg

IMG_0634.jpg

これだけ思いっきり走ったのは久しぶりかな? 金曜日も
デプトに遊びにいったけど、急に雨が降ったりしてあんまり
遊べなかったからね。

そうそう、今日のココはめずらしく、ランに転がっていた
フリスビーと遊んでいました。といっても、フリスビー犬では
ないですよ。ただのフリスビーガジガジ犬です
IMG_0572.jpg

IMG_0575.jpg

IMG_0579.jpg

ね、なんだかおいしそうにかじってるでしょ。

今回は短い時間だったけど、楽しく遊んでくれるお友達が
いてくれたおかげでココも満足だったんじゃないかな

時期的にワンも人も外で長く遊んでも気持ちのいい季節だけど、
こういう気持ちの時間って短いんですよね~。
5月の終わりまでくらいかな? 梅雨に入ってしまったら
ワンには厳しい時期になっちゃうし。
ということで、残りあと1ヶ月とちょっと、できるだけ
ココをたくさん遊びに連れていかなきゃ。
なんていって、自分が遊びにいきたいだけだったりも
するんだけど・・・。

IMG_0638.jpg

IMG_0649.jpg



おまけ
さて、この写真に写っているのはなんでしょう?
IMG_0627.jpg

三択です
?ボンレスハム
?ココの首筋
?小錦の首筋
Secret

