2017.03.30 ワン友
久しぶりに、
アルフママ、ヒロさん、コパンさんと近所の鎌倉パスタさんに行ってきました。

目的は・・
近況報告といったところでしょうか?

私は、ゆうのパテラのオペのことをみんなに報告しました。

もうすぐオペがあると思うと気が気じゃないんですよね。
こういう時こそ友達と会っておしゃべりして・・って大事だな~と思いました!

ゆうは現在4Kgですが、
もっと痩せた方がいいと先生に言われています。
飼い主が痩せないですから、ワンコたちも無理ですね?!
ワンコはママの体系に似るというのは本当だと私は思います(笑)
でも、ゆうの足のため、ココの心臓のためには太らせないことが本当に大事なんですよね。
気持ちを入れ替えて、前をみなければ・・・

ずっとしゃべっていて、気が付けば22時、
急いで帰宅しなくては・・・

明日もみんな仕事でしょう?
このメンバーとは何時間でもおしゃべりしていられるような気がします。

みんなの近況はUPしませんが、
時々、顔を合わしてみんなで話すのってすごく大事だな~と思いました。
次は来月1日かな?


そうそう、大好きなF横の栗ちゃんの番組が明日で終わってしまいます。
毎朝6時から毎日聴いてただけにショックです。
明日も必ずラジコで聴きます!!
スポンサーサイト
