水曜日、午後からでした。
今週はずっとお天気悪いですよね~、かなり寒いし・・。
こんな日は室内で遊ぶしかないってことで、
久しぶりにmasakoさん&ムックちゃんの
に遊びに行ってきました。
IMG_0717.jpg
素敵な家でしゅね~、ここに住みたいでしゅ
今日ご一緒してくれたメンバーは
akiさん&モコちゃん
れおんちゃん&れおんママさんです~

オフ会以来のご対面って、つい4日前ですね

maskoさんのおうちに12時集合と言われていたのに
自宅を出るのが遅くなり、ちょっと遅刻しちゃいました。

まずママ達はランチです。
雨ということもあり、釜飯の出前をお願いしました。
masakoさんのおうちは釜飯の出前が頼めるんです。
我が家で頼めるのはピザくらいなので・・
こういうのって、なんだかとっても嬉しい
masakoさんの手作りサラダ&ひじきもとってもおいしかったです。
さすが料理上手なmasakoさんです
ご馳走様でした
IMG_0677.jpg

IMG_0679.jpg

そしてデザートはakiさんセレクトのプリンです。
IMG_0732.jpg

とってもおいしかったです、さっすがakiさんですね。

さてさて今日集まったのは
ムックちゃんのお誕生日が近いという事もあり
ちょっと早いお誕生会です
まずは、私達&りりさんからバースディプレゼント
ムックちゃんの似顔付きデコレーションケーキです。
とってもムックちゃんに似ていると思いませんか?
ムックパパさんも喜んでくれるかな?
IMG_0747.jpg

IMG_0726.jpg

ムックちゃんのお誕生日当日は会うことができないので
数日前だけどお祝いできて良かったです。
お誕生日のお祝いって何だか嬉しい気持ちになる私。
楽しい事って皆で過ごすと楽しいですよね

それから今回は少しビックリすることがありました。
モコちゃんがココに恋をしたみたみたいです。
モコちゃんとココは最初からダンスしたり、
息もピッタリ
IMG_0681.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0708.jpg

あれ~、今までランで沢山会ってるのに今日は一体どうしちゃったの?
こんなに仲良く遊んでくれるなんて・・
パパにも見せてあげたいわ~と思い写真を撮ったら
ブレブレ写真ばかりでした
かろうじてこの3枚が・・・。
モコちゃんとはもう何度も遊んでいるというのに、
こんなことは初めて。でも、楽しそうだったし、
とってもかわいかったし、また今度遊ぶときも
こんなだといいな。

IMG_0730.jpg

れおんちゃん、ムックちゃんのお家は初めてだったから
緊張してました。大丈夫だよ、ココが付いてるからね
IMG_0713.jpg
あたいもケーキ食べたかったでしゅ。

スポンサーサイト
Secret