2017.06.19 オペから2か月
ゆうのことです。

再オペからもう少しで2カ月になります。

オペする前は後ろ足をケンケンしながら歩くゆうでしたが、
術後はケンケンすることは全くなくなりました。

オペは大成功だったんだと思います!

私は仕事の量が増え、遅番の日は21時頃帰宅することがあります。

ココゆうは散歩を楽しみにしてるので、
私はどんなに疲れていても雨の日以外は散歩に行くようにしています。
お散歩に行けば、ルークやアルちゃんに会えたりします。
ココゆうもわかっているので楽しみなんだと思います!

ゆうの足のため、
ココの息抜きのため・・
散歩に行けばココたちの笑顔を見ることができるわけで、
いいことばかりですからね。

それでも体がきついときなどは、
『犬の十戒』を思い出すようにしています!

ワンコを飼ってる方なら一度は読んだことがあると思いますが・・・
ココはというと・・
同じく横浜の病院で白内障の検査をしました。

近所の病院でも調べてもらったことはありますが、
より深く調べて貰えて、飼い主ができることなど
親身になって相談にのっていただきました。
とりあえず、いまは点眼よりサプリで良いみたいなので、
サプリを飲ませながら様子を見ることに。

秋ごろまた来院すれば良いみたいです。
白内障は急に進行する場合もあるらしいので、
飼い主としてしっかりココとも向き合っていこうと思います。
スポンサーサイト
