22日はゆうの5歳の誕生日でした!

ちょうど、20歳になった甥っ子が1泊で帰ってきてたので、実家に会いに行ったりしてて、
誕生日当日はゆうのお祝いできなかったので、後日お祝いしましたよ。

ゆうの足のこと、たびたびブログに書いてますが、
今年になってオペをするしないと考え始め、もう半年が経ちました。

考え始めたころは4歳半だったゆうがオペを終え、5歳になりました!
うれしい~の一言ですね

ココが健康優良だったので大きなオペの経験は一度もなくて
ゆうに2度のオペを経験させるのが可哀想でたまらなかったことを今も強く覚えています。
先天性のものと分かっていても
なんかできなかったんだろうか?と自分を責めてばかりいました。

病院でゆうは、文句は言わないけど、私が近くにいないとダメダメでした。
私がいないと、ずっと私を探して右に左にと回ってしまうので
点滴の管を足に巻き付けてて点滴を中断させ、私は先生に呼ばれてる始末でした。

クールなココとは全然違うんだなと日々感じていました。
ココだったら、ただただ文句を言って怒っていたと思います。

今日現在のゆうは元気いっぱいだと思います。
時々ココと遊んで痛くなる時があって、泣くこともありますが・・・
しばらくすると落ち着きを取り戻してまた遊び始めます。

6月10日にレントゲンを撮って頂いて、
問題ないと言われたので経過はよいんだと思います。
秋になったらボルトを抜くそうなので、それが終わればランで走れることを期待してます。

その時は、ソルバジ家、アルフ家と一緒にマウンテンドッグランに行きたいですね~

IMG_0616_201706262357423da.jpg
ハンバーグディナーでお祝いです!

IMG_0622.jpg
ココはおまけ!

散歩は1日2回、
朝は熱くならない時間に行きます(当然ですが)
ココの目のためにも暑さ(まぶしさ)は大敵なんです。
夜は仕事を終えて適当な時間にいつものコースへ!
ペットショップでおやつを貰ってご機嫌な2ワンです!
スポンサーサイト
