アップがおそくなりましたが、
7月1日、ココの12歳の誕生日でした。
ゆうの誕生日同様、ハンバーグランチでお祝いです!
IMG_0646_20170816112239c3a.jpg

ケーキよりお肉のが喜ぶココゆうなので毎年お肉と決めています!
普段食べない野菜もお肉と一緒だと一瞬で食べてくれます。

何年か前は、お蕎麦屋さんで誕生日を祝ったりもしてましたが、
もうそのお蕎麦屋さんは閉店しちゃいましたね。

12年の間にいろいろ変化があったように思います。
それから、
いっちゃんママさんから今年も誕生日プレゼントをいただきました!

高価なクッションを2つも!
ココたちはすぐにくつろいでましたよ。

クッションの1つはココのハウスの中に、、もう1つは私の車に乗せてゆうが座るようにしています。
毎年ココたちの誕生日を覚えててくださりありがとうございます!

ゆうは5歳、ココはもう12歳です。
早いですね~
