旅行2日目は、前回遊びにいってとても楽しく居心地のよかった
びわの木さんにみんなで行ってきました。

前回は一人ぼっちでもとっても楽しく遊んだココ。
今回はいっちゃんもゆちゃも一緒ということは・・・。

IMG_7041.jpg

IMG_7108.jpg


そうです、当然の大爆走。爆走というより、暴走ですね。

ぴわの木さんのランは全面天然芝なので、ワン達は走り心地が
いいのか、楽しそうに走りまくってました。

ココの走ってる姿は飛んでるみたい。ということで、みんなでつけた
名前がディープココ
ははは、ココは一応女の子なんだけどな~。ま、いっか。



最初の写真にうつってる小さい子は。オーナーさんの
ワンちゃんポテト♀ちゃんです。前回来た際にはいなかった
んですが、その直後にやってきたそうです。
IMG_7062.jpg


ポテトちゃんは現在6ヶ月。小さくてとってもかわいいんで
油断してましたが、なんとわがやの暴走娘に勝負を挑む
ココに負けないくらいのやんちゃな女の子でした。

IMG_7008.jpg
あたいに挑戦するとはなかなかやるでしゅね~ でも負けないでしゅよ~

まだ6ヶ月ってことで、さすがにココが走りで勝っていたようですが、
今度来るときにはおそらく・・・、負けるかも・・・。
だって、毎日素敵なランで走れるんだから。うちにも天然芝のランが
欲しいよね、ココ。

このランはいっちゃん、ゆちゃくんもとっても気に入ってくれた
ようで、しばらくは4ワンでぐるぐる、ものすごいことに
なってました。

IMG_7067.jpg


IMG_7167.jpg
ゆちゃ、勝負でしゅよ~
IMG_7169.jpg
逃げないと、つかまるでしゅよ~
IMG_7170.jpg
ガブッ!! ゆちゃ、まだまだでしゅね~

IMG_7048.jpg
ディープって早い子いるんでしゅか? 負ける気はしないでしゅけどね~

びわの木で遊んでいた2時間ちょっと。ワン達はランで遊びまわり、
ママ達はお店でコーヒ飲んだりおしゃべりしたり
ワンのグッズを見たりしてゆっくり過ごしました。
ワンにも私達にもとっても充実した楽しい時間でした。

みんなでこんなランが近くにあったら毎日くるんだけどな~って
話をしてました。もし自宅が熱海だったら毎日これちゃうかも??
それは現実無理かな?
皆で大笑いしながら話が盛り上がっていたら、
オーナさんが店内の薪ストーブで焼き芋を焼いてくださいました
なんだかあっとホームなびわの木さんですよね。
オーナさんのこういう優しさがわたし達を引き寄せるんでしょうね。

びわの木さんは、ほんとにいいところです。また、頑張って
遊びにこよ~っと。

ランで楽しく遊んだあとは、ランチタイム。店内OKのお店って
ことで、South Cafeさんに行ってきました。
店内の雰囲気もいいし、料理も美味しいしとてもいいお店でした。

そんななかランで走りまくって疲れきったワン達は爆睡して
いました。いっちゃんもママの腕の中でとってもかわいく
うとうと・・・。

IMG_7192.jpg


時間も結構経って、そのままホテルに帰ってもいい時間でしたが、
やっぱり海が見たいってことで、私の大好きな多々戸浜に行って
きました。ここはほんとに綺麗なビーチです。
綺麗なビーチはみんなも気に入ったみたいで、かなりはしゃぎ
回ってました。ま、車の中が砂まみれになったのは言うまでも
ないんですけど・・・。
IMG_7222.jpg

IMG_7213.jpg


この日のディナーでは当然みんなぐっすり。ま、あれだけ遊んでれば
当たり前だよね。
ディナーの後はラウンジでまったり。この日は前日よりお客さんは
すくなかったけど、隣のお部屋に可愛いプードルちゃん、その名も
『ココちゃん』が泊まっていました。隣のココちゃんは横浜在住
だそうです。まだパピパピしていてとってもかわいいんです。
ココにもこんなときがあったのかな?
IMG_7335.jpg

可愛いココちゃん、またどこかで会えるといいですね。

今日も1日とても楽しかったよねココ。いっちゃんとゆちゃ君とは
まだまだ明日も遊べるよ~。
IMG_7309-1.jpg


でも天気が・・・・。


続く・・

スポンサーサイト
Secret