FC2ブログ
2018.04.06 その後のココ
今週月曜日に20回以上嘔吐して病院へ行き点滴、
翌日は黒いウンチをしてまた点滴をしてもらい、
水曜日は嘔吐も下痢もなく、
そして今日は血液検査の為に病院へ。

実は、月曜から木曜日までの4日間、ココはごはんを何も食べないんです。
おやつは禁止だったので、水と薬しか飲んでいません。

先生は、ココちゃんの表情から、
そんなに悪そうにはみえないんだけどって言ってましたが・・

そして、血液検査の結果があまり良くなかったんです。

肝臓の数値が測り切れないほどの数値がでてしまったそうです。
日曜の夜、お散歩のときに草を食べてしまったようで
それが原因で中毒を起こしているかも?と。
または肝炎が疑われるとのことでした。

そして、今日からと3日間入院してくださいと言われてしまいました。
入院して夜中も点滴するそうです。

ココがいない家の中はとても静かで寂しいです。
ココはいつも私の近くにいて、
私が手が空いてるときは私はココに触れていたので、寂しすぎます。
時間が経つのが遅くて遅くて・・・

ココは入院したことは一度もないので、
今頃、泣いてるかもしれないなとか考えちゃいます。
ゆうが入院した横浜の病院だったら、一日中付き添いが可能だったから
その病院に行けばよかったなって本気で考えてしまいました。

でもそれよりも1週間以上も前から下痢して具合が悪かったのに
一度治ったと思っていたことに腹が立ちます。
治ってなかったから、こんなに肝臓の数値が悪くならなかったと自分を責めてしまいます。

ココは4日で500gも体重が落ちてしまって、背骨もはっきりわかるようになって
痩せてしまいました。

とにかくココの快復を信じて待つしかないですね。
スポンサーサイト



Secret