fc2ブログ
2018.04.20 ココのその後
800g体重がおちてしまったココですが、

缶詰のフードを食べてくれるようになり、
体重が300g戻りました!

ふつうは痩せてほしいものですが、
今のココにはこれ以上痩せてほしくはなくて・・
常にココの体のことを考えています。

最初は体重を増やすために缶詰とカリカリを食べさせてましたが、
カリカリが入るとウンチの色がどうも変な色、形だったので
獣医さんに聞いたら、
膵臓がうまく機能していないんじゃないか?と言われてしまい、
カリカリが一切止め、
高カロリーで総合栄養の缶詰を選ぶようにしています。

缶詰は一食につき、1個半も食べさせてます。
ゆうは缶詰の残り半分とカリカリを食べているので
がっつき方が半端ないです。(笑)

私が家にいないときは心配で心配でたまりません。
帰宅したときは、まずココの体調を見てしまします。

ココが寝てるときはちゃんと心臓が動いてるのかをチェックしたりして・・

夜、ココが寝るときは私の横や頭の上で寝てるので安心です!

このまま肝臓の数値が正常になり、
膵臓も機能してくれるようになったら嬉しいですね。

次の血液検査まであと1週間なので
気が気じゃないですけど・・・
スポンサーサイト