FC2ブログ
2018.05.11 胆嚢粘液脳腫
またまたご無沙汰しちゃいました。

ココですが、ずっと具合がよくなくて、
4月27日から3日間連続嘔吐して、
4月29日、藤沢の病院へ行きそのまま入院になりました。
肝臓の数値が異常に高くて、
入院して数値をできるだけ下げて、胆嚢摘出の手術をするといわれてました。

29日から5月4日まで点滴で数値を下げて、
5月5日土曜日午後から胆嚢粘液脳腫の手術をしました。
『無事に成功とした』と連絡をいただいた時には安心しましたね。

この病院は面会は10分間と決まっていたので
入院した日の翌々日から通いました。
10分でもココに会いたい気持ちと検査結果を聞く為です。
日に日に痩せていくココが可哀想で、そんな気持ちに押しつぶされそうでした。
頑張ってるココに、まだ頑張ってという自分がいて、辛かったですね。

1.5キロ痩せてしまったココです。
いまじゃ、ゆうのが重たいですね。

IMG_1317_20180511101858a09.jpg
今朝のココの写真です。
落ち着いてます。
エリカラと一体化してるので、ゆうのエリカラ生活のときよりは楽ですね。
破壊もしませんし・・・

ココは寝る時は私の枕を占領して、私にお尻をぴったりつけて寝ます。
どこにいても、寝るときは私のベットに飛んでくるので、入院中寂しかったと思います。
私もですけどね。

ココ、このまま元気になっていってくれたらうれしいです。
外にも行きたがるし、元気はあるように思えますが、
体力はかなりなくなってしまったように思えます。

写真でもわかるように、2カ月もトリミングに行ってない状態ですが、
毛玉もなくてビックリです。

抜糸が済んでおちついたら・・・
トリミング、狂犬病、フィラリア、フロントライン・・
病院にいかなくちゃ!
スポンサーサイト