日曜日から1泊2日で、山中湖に(写真部合宿)旅行に
行ってきました
ご一緒したのはいっちゃんFamilyモコちゃんFamily

前日までの天気予報はかなりやばそう・・・
当日になってもやっぱりやばそう・・・・
待ち合わせの足柄SAに着いたら大雨

天気は諦めるしかないのかな~、なんて思いながらも
みんなで最後の望みをかけて河口湖に向けて出発
すると、嘘みたいに雨が降ってないじゃないですか
誰が晴れ女or晴れ男だったんでしょ?
ちなみにわたしは台風女です。
IMG_0934.jpg
あたいは晴れ女でしゅ

ちょっと天気が心配だった山中湖を通り過ぎて
向かったのは河口湖のJマート。ココはユニディーみたいな
ホームセンターで、同じようにドッグランが併設されてます。
足柄SAのランで遊べなかったワン達、当然楽しそうに遊んで
ました

IMG_0815.jpg

IMG_0793.jpg

IMG_0943.jpg


すると、到着してすぐにパパが何かに気づきました。
それは・・・

IMG_0991.jpg

IMG_0994.jpg

バロベリちゃんFamilyがランの外を歩いているじゃないですか
バロベリちゃんFamilyも雨を避けて河口湖にたどり着いた
そうです。こんな偶然ってあるんですね~。ほんと
びっくり。でもそのおかげでさらに楽しいランになりました。
バロベリちゃんは東京、ココ一家は神奈川(の外れ)で
今回の偶然は山梨
バロベリちゃんとは約束しなくてもまた何処かで会えるような
不思議な予感がする私。
あんりさんもそう思ってるかも?!

IMG_0932.jpg

IMG_0922.jpg

IMG_0974.jpg

IMG_0952.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0964.jpg


ランチは併設してるDoggys cafeさんへ
いつものように食事の写真はありません。
いっちゃんママさんのブログを参照してくださいね
IMG_1002.jpg

IMG_1007.jpg

IMG_1014.jpg

IMG_1044.jpg

IMG_1049.jpg

IMG_1028.jpg

こちらの食事は意外と言っては失礼だけど、ピザもパスタもとっても
美味しいお店でした。ホームセンターにあるレストランってことで、
ちょっと油断してたけど(ユニディがそうなので・・)、とっても
満足のお味。こんなところが近所にあるといいな~。

ランチ後も軽く遊んで、バロベリちゃんFamilyとは
ココでお別れでした。
また一緒に遊んでくださいね~。
IMG_0985.jpg

IMG_0918.jpg

IMG_0919.jpg

IMG_0932.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0873.jpg


お別れした後は目的地、山中湖 花月園さんへ
その模様は1日目の弐で

続く
Secret