バロベリちゃんFamilyとお別れして、合宿組は
山中湖の花月園さんへ向かいました。天気がちょっと
不安だったけどいっちゃんママさんが
確認してくれたお陰で、安心して向かうことが
できました

山中湖はちょっとだけが降ったみたいだけど、
ランの状態は全然
ほんと天気予報外れてくれてありがとうございます
IMG_1273.jpg
花月園でも走りまくるでしゅ~
花月園のランは今回で2回目。前回はいっちゃんFamilyが
旅行されたときに、無理やり乗り込んで一緒に遊ばせて
もらいました。
ちょっと囲いが変わってたけど、ワンコが好きなランには
変わりなくって、みんなとっても楽しそうに暴れて
ました
IMG_1103.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1113.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1126.jpg

ココはやぱり斜面や、林の中が大好きなようで、ご覧のとおり、
久しぶりの超ハイパーモード
最近は短い時間ダッシュをすることがあっても、
長く走り回ることが少なくなったように思ってたわたし・・・、
ちょっと年取ったのかな~、なんても思ったりしてたけど、
まだまだ、元気でしたよ~って、まだ2歳にもなって
ないもんね、ココ。
IMG_1090.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1218.jpg

IMG_1129.jpg


そうそう、前回ムックちゃんち でモコちゃんとの距離感に
変化がみられたココ、今回も楽しそうのバトルを
やってましたよ~。
IMG_1195.jpg

IMG_1197.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1206.jpg

IMG_1207.jpg

IMG_1211.jpg

ね、なんかバランスいいでしょ。ずいぶん長い間、こんな
ふうに怖い顔しながら遊んでました。
モコちゃんとのバトルが終わったあとは、もちろん
ゆちゃのお稽古。
IMG_1249.jpg

IMG_1253.jpg

IMG_1255.jpg

IMG_1175.jpg

IMG_1257.jpg
まだまだココのほうがおしてるかな? 

IMG_1164.jpg

IMG_1145.jpg

IMG_1248.jpg

IMG_1231.jpg
他にお友達ワンは来てなかったけど、4ワンいれば
じゅうぶんだったみたいで、ほんと生き生き遊んで
くれてました。
IMG_1272.jpg
ね、モコちゃんもとっても楽しそうでしょ。
必至の顔、かわいすぎです。

日が暮れるまでた~っぷり遊んだあとは、夕食タイム!!
夕食はバーベキューです。もちろん飼い主たちも楽しんだ
けど、ワンズにも鶏肉や豚肉をあげることができたので、
ワンズも楽しく過ごせたかな?
もちろん写真はありません。

その後はいっちゃんFamilyの部屋に集まって、みんなで
遅くまでたのしいおしゃべりタイムでした。
時間を忘れてしまうくらい、ほんとうに楽しい時間
でした。ワンズはさすがにお疲れだったようで、
みんなで爆睡してました。
IMG_1332.jpg

IMG_1368.jpg

IMG_1359.jpg

IMG_1349.jpg


IMG_1370.jpg

IMG_1389.jpg

最後は我が家初のモノクロ写真です。パパがいっちゃんママさんに
教えて貰って撮ってましたよ。
なんかレトロでいい感じですね。座布団とモノクロでぴったり。
昭和みたいな感じですね
みんなの写真を撮りたかったみたいだけど、うまく撮れたのは
この2枚でした。

とっても充実した1日目、2日目も天気が心配だったけど・・・。


続く
Secret

