花月園さんのロッジはとても広くって、居心地が
よく、なんといってもロッジってことでとっても
静か おかげで、ココも私達も
爆睡できました。台所もあるし、長期滞在しても
いいかもなんて、パパと話してました。
山中湖周辺はワンにもやさしいところですからね。

ということで、2日目もなんとか天気はもって
静かに楽しく始りました
IMG_1515.jpg
1日目思いがけずた~っぷり遊んだココ。
2日目は疲れて動けないのかな なんて
思ってたけど、そんな心配は全く必要なく
IMG_1408.jpg

IMG_1413.jpg

IMG_1437.jpg

 いっちゃんととっても楽しそうにバトルしてましたよ~。

 花月園さんのランは、木の枝や、松ぼっくりなどワンには
魅力的なものがたっくさん落ちてます。
 それに目をつけたモコちゃん、ものすごく上手に松ぼっくりを
楽しそうに投げて遊んでました。
IMG_1396.jpg
奇跡的にパパが写真に撮ったってよろこんでました。

IMG_1456.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1426.jpg


花月園さんには小型犬用のランと、大型犬用のランが2つあります。
前日も小型犬用のランで遊んでましたが、チェックアウト後は
他のワンちゃんがいなくなったってことで、とっても広い
大型犬用のランに移動しました。
すると
IMG_1501.jpg

IMG_1503.jpg

ね、ゆちゃもココもとっても楽しそうでしょ。

IMG_1472.jpg

IMG_1523.jpg

枯葉の中ってワン達には居心地がいいのか、楽しそうに
ガサガサやってました。色が似てるから、ゆちゃの場合は
IMG_1564.jpg

どこにいるか分からないでしょ

IMG_1536.jpg

IMG_1540.jpg

IMG_1556.jpg

IMG_1561.jpg


またまたたっぷり遊んでから、ランチに向かいました。
お店はパルコ デル チェロさんです。
店内オッケーではないんですけど、とっても素敵なお店なので、
行ってみました。
到着するまでは風もなくって、寒くなかったんですけど、
食事がはじまってから風もでてきて、気温も低下・・・。
食事はとっても美味しかったんだけど・・・、店内
オッケーのお店にすればよかったですね、みなさんすいません。
でも、ほんとに美味しいおみせなので、今度暖かくなったら、
リベンジしようと思ってます。そうそう、桜もまだ咲いてなかった
から、GWあたりちょうどいいかも。

食事のあとは久しぶりにカーロ・フォレスタさんに遊びに
行ってきました。
ランのはしごです
IMG_1571.jpg

IMG_1577.jpg
ココはランにつくなりウェルシュテリアちゃんと大バトル。
さすがのココも押されてました

IMG_1604.jpg

IMG_1606.jpg

IMG_1610.jpg

IMG_1608.jpg

IMG_1674.jpg


カーロさんには久しぶりに遊びにきましたが、なんと
びっくり新館を現在建築中でした。
オープンはいつだろう? 今度電話して聞いてみよっと。

最後にみんなで記念撮影は、なんと平均台の上。
逃げ場がないので、さすがのココもおりこうにお座り
してました。
IMG_1645.jpg


かなり寒くなってきたので、Cafeでお茶タイム、
まったりゆっくりしていると、ついに雨が
ここまでよく天気がもってくれました。
もうワンズには遊ぶ元気が残ってなかったし。
IMG_1683.jpg

ココはモコちゃんのマットで図々しくネンネしようとしてますね
かわいそうにモコちゃんは自分のマットなのに端っこへ
IMG_1689.jpg


今回ご一緒してくださった
いっちゃんママさん&パパさん、akiさん&モコちゃんパパさん
皆さんのおかげで、とっても楽しい2日間を過ごさせて貰いました。
毎度の事ながらありがとうございました

パパもいっちゃんママさんやakiさん&パパさんとカメラの
レンズを交換したりして、なんだか楽しんでいました。
パパよかったね

私もママさんパパさんたちとのおしゃべりやワンの笑顔に癒されっぱ
なしの2日でした。

四季の蔵に続き
山中湖もとっても楽しい旅行でした。
皆さん、ありがとうございました~。

GW、時間があえば遊びましょうね~

Secret