水曜日はAZさんのケーキバイキングに行く予定でした。
でも天気予報があまりよくなかったので
急遽れおんちゃんちで遊ぶことに
ま、わたしが天気で騒ぐときには結局天気は
悪くならないことが多いんですけどね。
今回も・・・
IMG_1729.jpg

遊んでくれたのは、勿論れおんちゃん&れおんままさん
おーちゃん&リリさんです。

れおんちゃんちのお庭はこのブログでも何度か
登場してますが、かなりいい感じのドッグランに
なります。今回も、みんなで楽しそうに遊んで
ました。
IMG_1731.jpg

IMG_1745.jpg

IMG_1746.jpg

IMG_1763.jpg

IMG_1724.jpg


れおんちゃん、やっぱりオーちゃんにスキスキ攻撃。
いつもどおりですね。
昨日はかなりスキスキモードでしたよ~。
オーちゃんも尻尾を振りながら、れおんちゃんの元へ。
れおんちゃんとオーちゃんは相思相愛だったのかな?
ココ、ピンチ
ココも勿論オーちゃんスキスキなので、
れおんちゃんとオーちゃんを取り合いしてました。

でもココはれおんちゃんには(も)強いんです。
れおんちゃんのなのに、
れおんちゃんを平気で威嚇するし
いつもながられおんちゃんごめんね。
IMG_1772.jpg
ココはあたいの家でしゅ

れおんちゃんのお家には何度もお邪魔させて貰っているので
勝手知ったる我が家とばかり
やりたい放題ですが・・・
私がトイレに行ってる間は借りてきたワン状態になり
静かに不安そうにまっているんです。
そういう時も顔はとってもかわいい~

IMG_1783.jpg

IMG_1788.jpg

IMG_1786.jpg


れおんママ、一昨日はありがとうございました。
お昼も用意して貰っちゃって申し訳ないです。
ご馳走様でした。
次回は出前にしましょうね~
本当、お気遣いなく!

リリさん、遠く?からありがとうございました。
ひさしぶりのリリさん&オーちゃんのお顔見て元気そうで
安心しました。
お仕事頑張ってね。
時間ができたらまた是非遊びましょうね。
スポンサーサイト
Secret