2007.05.02 偶然の撮影会
ココパパ、9連休ということで
昨日は家族で山中湖へドライブしてきました。
GWとはいっても平日でしたから、混む事は
ないかなってことで。

山中湖は10日程前にも行ったけど、今回は今まで
行ったことのないお店にいってみようかという
目的でちょっと遊びにいってきました。
IMG_1872.jpg
それでは行ったことのないBooz Cafeさんへランチに。と思ったら、
昨日は水曜日、HPで調べたら定休日・・・。残念・・。
でも、道路を挟んで向かいにCasserolさんというお店がある
ようなので、とりあえず行ってみると。GW中ってことなのか、
Booz Cafeさんもやってました。

どちらに入るか迷ったけど、最初に行こうとおもったBooz Cafe
さんでランチ。こちらは店内NGです。ちなみにテラス席から
は向かいのCasserolさんがばっちり見えます。
で、お店の感想ですが、料理のお味はおいしいです。
テラス席にもクッションが置いてあり特に不満とかなかった
んですが、何故か居心地が悪いんです。何故でしょ? 
私達には何かが合わなかったのかな? なんてパパと話を
して、今度山中湖に遊びに来るときにはCasserolさんに
行く事に決めました。

次に向かったのはココ家大好きなカーロフォレスタさんのドックラン
先月23日にも、いっちゃんFAMILYモコちゃんFAMILYと遊んだとこです。

カーロさんのランはココ家にとっては
とても居心地の良い大好きなランの1つです

カーロさんに来るといつも先約ワンがいるのに
今日はココの貸しきり状態です。
ココ、一人であそんでくれるかな?
IMG_1885.jpg

IMG_1938.jpg


なんて思ってると
今日のカーロさんは何かいつもと違う雰囲気!?
見たことない人が大勢いるな~
チェックインの時間じゃないのに車は多いし・・・

すると、カーロさんの責任者?みたいな方に
『今日はプロのカメラマンがワンちゃんの写真を撮って
CDにしてお渡ししてます』なんて言われちゃいました。
そんな事言われたら私もココパパも飛びついちゃいます。

プロのカメラマンさんに撮影して貰った事がないので
ココも少し緊張気味でしたがだんだんとリラックスムード?
少しずつカメラの前で笑顔になってくれてので助かりました。
多分、カメラマンの方が上手にココをリードしてくれたお陰だと思います。
撮影は40分位だったでしょうか?
さあ、どんな風に撮影されたでしょう?

ママがトイレから戻ってきたらホテルの方から
ココちゃんの写真を額に入れ飾らしてもらってもいいですか?
なんていわれてビックリしました。
勿論、お断りする理由はなく、
フロントに置いていただきました。
IMG_1949.jpg


カメラマンさんは東京にあるパシャさんという会社です。
カーロさんのブログにも記事がUPされていたので
興味がある方は是非

撮ってもらった写真をちょっとご紹介。
やっぱり綺麗にかわいく(親バカ)撮れてますね~。
トリミング後でほんとよかったです。
IMG_8447.jpg

IMG_8457.jpg

IMG_9819.jpg


4/29~5/6まで撮影会が行われています。
撮影料金は5250円です。
希望の方には一番上手に撮影でき写真を額に入れてくれます。
勿論、ココ家もオーダしました

そして、カメラを初めて約1年2ヶ月のココパパ。
”上手に撮影するには?”って
プロのカメラマンさんを前に色々質問してしまいました。
さすが、プロ、
即効色々教えてくれましたね。

カーロさんのラン&CAFEで
たっぷり3時間くらい遊んでいたでしょうか?
宿泊のお客さんが次々チェックインする中、
私達は日帰りなのに
泊まりのワンちゃんと沢山遊べました。
私もパパもラッキーだったな~って感想です。
IMG_1990.jpg

IMG_1993.jpg

IMG_1964.jpg

IMG_2061.jpg

IMG_2067.jpg


今日はカーロさんで宿泊したくらい遊べたココ一家です。
とっても満足な1日でした。
帰りの車の中はココも私も爆睡でした。
パパ、運転お疲れ様
IMG_2021.jpg

IMG_2016.jpg

IMG_2059.jpg




そうそう、最後にカーロさんの新館情報を聞いてきた
ので、興味のある方にと思ってお知らせします。
新館はウッドチップのドッグランに隣接してます。
もしかして? と思って聞いてみたら、やっぱり
完成したら直接アクセスできるようになるみたいです。

結構大きな建物なんですけど、お部屋は4部屋だけ。
なぜならメゾネットタイプだから。すごいですね~。
食事は本館にイタリアンレストランがあるので、
そちらかな? って思ってたら部屋だしで、
ちょっと高級目の和食になるってことでした。
これだけ聞いて気になるのは宿泊費です。
恐る恐る聞いてみると・・、2万5千円~3万円くらい
になるとのことでした。やっぱり結構しますね。
でも、新館で、メゾネットで、ラン付きで、部屋だし
食事って聞いちゃうとそれくらいになるのかな?

オープンは7月中旬頃のようですよ~。

スポンサーサイト
Secret

