2007.05.06 こどもの日
ちょっと前の天気予報では今日は曇りか雨・・、でも
最近の天気予報は2日前くらいになると結構変わり
ますよね。おかげで今日もとってもいい天気
ということで、渋滞を避けてどこかにどこかに遊びに
行きましょってことで、久しぶりに箱根まで
ドライブ
IMG_2114.jpg

連休も残り2日。
今日も沢山ココには走って貰いたくて、
パパにも仕事の疲れを取って貰いたくて
(もう疲れは取れてるとは思うけど)
おにぎり、お茶を持って今日は箱根ピクニックガーデンへ行ってきました
IMG_2095.jpg


このランは何度も遊びに行ってるランなんだけど、
こんなにお友達が沢山きていたのは初めてでした。
嬉しいような?ちょっと複雑な私
ココはランは大好きなんだけど、
お友達があまりに大勢いると圧倒されてあまり走らなくなくなって
しまうこともあるもので。
想像通り、しばらくの間ココはあまり遊べず・・
ずっと私の近くをウロウロ・・

ちょっと大きなラブラドールちゃんと軽くガウガウ
やったのも調子を狂わした原因かな?

箱根園のランは天然芝でとっても気持ちがいいんだけど、
ドッグランとして囲われているスペースがあまりにも
小さいので、ワンちゃんも人も大勢いると、
ランのスペースがとっても狭くなってしまうのです。
箱根園さん、もう少しランのスペースを広げてもら
えると嬉しいです。

とはいってもそこはラン命のココ。ランにスペースが
でき始めると楽しそうに走ってました。
IMG_2124.jpg

IMG_2170.jpg

IMG_2256.jpg

IMG_2262.jpg

IMG_2268.jpg

今日の箱根の天気は晴れというより曇ってる時間の方が多く、
風もかなり強かったです。
私もパパもかなりの薄着だったので
冷えてしまい、
店内OKのCAFEですることに。
IMG_2102.jpg


あくまでも観光地ってことで、CAFEにはそれ程
期待してなかったけど、コーヒー1杯500円か・・・。
それでもとっても美味しいコーヒーならまだいいん
だけど・・・。
ま、観光地ですから。
他にもメニューにはパン類もいくつかありました。
パン大好きな私はパンを密かに狙っていたら・・
売り切れ
まだ、14時なのに売り切れって??
仕方ないよ、観光地だから・・・
私がCAFEの人間だったら、もっと沢山仕入れしておくけどなあ。
IMG_2135.jpg


そうそう、箱根園に行かれた方はご存知だと思いますが、
最初に料金を払うところにレストランありますよね。
今日トイレによったとき何気に中をのぞいたら、
ワンOKになっていました。
ということで、箱根エリア初の本格的ドッグカフェ?
ま、確実に観光地料金取られそうですけどね~。
今度行ったらのぞいてみようかな~。

明日は連休最終日ですね。
明日はココFAMILYの大好きなお友達が我が家に遊びに
きてくれるんです。
楽しみだね、ココ。

明日の朝シャンプーしておこうね。
ココ、かなり草の匂いがするからね~

IMG_2287.jpg

IMG_2301.jpg

IMG_2297.jpg
置物みたいだよココ
スポンサーサイト
Secret