6日、連休最終日、朝からでした。
連休は今日で最後なのに・・・
なんでなのよ~

でも今日は素敵なお友達が遊びに来てくれました
IMG_2389_1.jpg



お友達のるぱんちゃんママさんがご実家に帰ってきてるという事で
るぱんちゃん、ママさん、パパさんが遊びにきてくれました。

お昼過ぎ、るぱんちゃん到着。
ココはるぱんママさん手作りのお洋服を着て
お出迎え&大興奮
そして吠えまくり

るぱんちゃんがココ家にきてくれたのは今回で何回目だろう?
るぱんちゃん、まずはキッチン、リビングとクンクン。
匂いの確認?!
そして、ココのサークルに入り、クレートの中で落ち着いて・・・
IMG_2435.jpg

るぱんちゃんはなんだかココのクレートをとっても気に入って
くれたみたいで、何度も入ってはまったりしてました。

そして楽しいおやつタイム。ママパパ達ばかりおいしい
食べてたら怒るよね~。
ということで、るぱんちゃん&ココにもおいしいおやつを
IMG_2343_1.jpg

IMG_2351_1.jpg

仲良く食べてるのかな~? なんて思ってたら、とんでもない。
ココはいつも食べる速度の倍以上で自分のおやつを食べ終わると、
その後はるぱんちゃんのおやつを狙って、隣で待機。
るぱんちゃんがちょっとでも口から落としてしまったら、
そっこーで奪って食べてしまってました・・・。
ごめんね、るぱんちゃん。もっとゆっくり食べたかったよね。

食べた後にはお待ちかねのダンスタイムです。
IMG_2377.jpg

IMG_2376_1.jpg

IMG_2415_1.jpg

IMG_2418_1.jpg

るぱんちゃんとのダンスはいつ以来だろう? ほんと久しぶりで、
とってもうれしかったです。
ココが生まれて初めてダンスをした相手はるぱんちゃんだったもんね。

るぱんママさんから『連休中遊びましょう』ってお誘い頂いたのに
私の予定がわからなくて『3日~6日の何処かで』!って感じで
なかなかはっきりしたお返事ができず
ごめんなさい。
結局、連休最終日の今日になってしまいましたね。
るぱんちゃんもココもちょっと疲れ気味だったかな?
IMG_2431.jpg

IMG_2443.jpg

IMG_2450.jpg

IMG_2461.jpg

あと1ヶ月もすれば梅雨入りしちゃうから、今度は天気のいい日に
先日見つけた素敵な散歩コースででもまた遊びましょうね。

実は去年の連休も遊んだんです。
一年って早いな~。
2ワンともとっても大きくなりましたよね~
本当、ワンの成長って嬉しいですね

IMG_2441.jpg

IMG_2448.jpg


るぱんちゃん、るぱんママさん、るぱんパパさん今日はとっても
楽しい時間をありがとうございました。
ココにもたくさんのおやつセットありがとうございます。
ココは早速嬉しそうに物色し、食べては寝てまた食べて寝て・・
してます
それと、シュークリーム&ロールケーキありがとう
ございます。とても美味しかったです。
ココにも一口あげちゃいました

今年のGWは盛りだくさんで、色々なところに出かけ
会いたい人に会い、
楽しい楽しい連休でした。
ココも『あたい、たのちい』って言ってくれてるかな
スポンサーサイト
Secret