いよいよ最終日です。こんなとき天気予報ってあたるんですよね。
当たらなくてもいいのに・・・。

IMG_7319.jpg
朝から雨でしゅか? 今日は暴れられないんでしゅか?

大丈夫だよココ。雨が降っても遊べるランが四季の蔵には
あるんだから。

ということで、チェックアウトした後も、しばらくは雨の日の
ドックランで遊ばせてもらうことに。
ちょっとその前に、記念撮影を・・・。
みんなで記念撮影なんだけど、ココちゃん・・・。

IMG_7370.jpg


それじゃ、気をとりなおして
IMG_7390.jpg
どうでしゅか? あたいだってカメラ目線できるんでしゅよ

頑張った後にはランであそびましょ。
IMG_7490.jpg

IMG_7455.jpg


ココはゆちゃ君にはガウガウって感じで勢いよく行くけど、いっちゃん
には女の子の雰囲気みたいなのをアピールしながら
いっちゃんと遊ぼうとします。
結構見てておもしろいですよ~。

雨の日のドッグランはそんなに広くはないんですけど、こんな天気の
悪い日にはとっても便利ですね。
みんなとても楽しそうに遊んでました。

IMG_7413.jpg
いっちゃん、やっぱり外で走りたいでしゅよね

しばらく遊んでたら少しは雨も小降りになるかな? なんて
淡い期待をしてたけど、だんだん強くなるばかり・・・。
あ~、ほんとに天気予報あたってしまったんだ・・・。

なんとかドックランで遊んだことだし、ゆっくり帰りましょう
ってことで、出発しました。

ランチは伊豆高原のIL COVOさんに行ってきました。
お店は店内OKの本格的なイタリアンのお店です。

このお店は場所も分かりにくいのですが、以前何度か行くのを
試みて、定休日や臨時休業で今回ようやくたどり着くことが
できました。店内ワンOKですけど、外に素敵なテラスが
あったので、暖かくなったらテラス席にも座ってみたいです

ランチの間はワン達はさすがにぐったり、とてもおとなしくして
くれていたので、パパ&ママ達は相変わらずたのしくお話して
いました。これだけ話をすることってなかなかないです。
(あ、我が家の会話は少ないほうですからね・・)

外は大雨、このままランチしてさよならも寂しいので
ってことで、ココのお家に寄って貰いました。

そうそう、すっかり忘れてたけど、わがやにも小さな小さな
ドックランがあるじゃないですか。そうです『coco`s ラン』。
一度ココの為に敷き詰めたものの、取り外すのが面倒で、
ずっとそのままの状態でした。こういうときにはとっても
便利です!!

沢山遊んできて少しは疲れてるかな? と思ったけど、
ワンズのパワーはモリモリでした。
少しは休んだら?っていう声はワンズにはやはり聞こえないようです。

IMG_7527.jpg
ゆちゃ、あたいのホームで勝負するでしゅか?
IMG_7533.jpg
ふふふ、ホームであたいが負けるわけないでしゅよ

IMG_7541.jpg


最終日はあいにくの天気で思いっきり遊ぶことはできなかったけど、
その分昨日たっくさん遊んだからいいよね。

今回の2泊3日の楽しい楽しい旅行はこれでおしまいです。
ほんと充実した素敵な3日間でした。



いっちゃんママさんパパさんへ
今回は楽しい時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました。
朝起きるとお友達ワンが近くにいて、いつでもランで遊べるという
環境はとても理想的で、夢のようでした。
ココも幸せだったと思いますが、わたし達にもとっても幸せな
時間でしたよ。
お泊りしていると時間を気にせず沢山おしゃべりができるから
良いですね!!

ココパパはいっちゃんママさんと写真の話ができて
とても満足のようでしたよ。
ココパパはまだ詳しいとはいえないので、
部長の座はお譲りしますとのことです!!
これからいっちゃんママさんビシビシ鍛えてやってください。

それからココにプレゼントをありがとうございました。
いっちゃん&ゆちゃ君&ココでお揃いのお洋服が増えて嬉しいです。
サイズもピッタリだったので驚きました
いっちゃん達とお揃いと思いながら、大切に着ますね。

1年を振り返りこんなに充実した1年、こんなに楽しくてあっという間
だった1年はなかったと思います。
いっちゃんママ、パパさんとお知り合いになれて
ココ一家はHAPPYすぎるくらいHAPPYでした。
来年もまた宜しくお願いします。
いっちゃんパパさん、年明けのお仕事頑大変でしょけど
張ってくださいね

それと、また皆で絶対旅行に行きましょうね!! きっとココも
いっちゃん&ゆちゃと行きたい!! って言ってますし!!






スポンサーサイト
Secret