すっかりブログをサボってしまいました
連休はココ中心の生活をたっぷりおくり、
連休後はすっかり普段の生活?を取り戻しています。
連休後の最初の土日にはまたまた仲良しのお友達が
遊びにきてくれました
IMG_2553.jpg

遊びに来てくれたのは、モコちゃんFAMILYです
とっても仲良しなのに、おに招待したことなくて・・
ということで、今回はモコちゃんFamilyのココ家デビューです

まずはママパパ達はランチということで
近所の美味しい釜飯やさん釜くらさんへ
釜飯、焼き鳥2本、サラダ、味噌汁、茶碗蒸し、ドリンク、デザートが
ついて1500円のランチです~。
料理はもちろん全部美味しかったけど、皆で食べるとさらに
美味しくなりますよね~
釜くらさんのテラス席はテーブルがちょっと新しく
なっていて、さらに居心地よくなってました。この季節が
いちばんテラスで気持ちがいい時期ですよね。

ランチの後は、我が家でワン&私達のおやつタイムです。
IMG_2491.jpg

IMG_2479.jpg

IMG_2492.jpg

あっ やっぱりケーキ写すの忘れてた・・。ま、撮ってて
もブログにはアップしてないか・・。
IMG_2514.jpg

IMG_2511.jpg


しばらくまったりして、お外の暑さもなくなった頃にココのいつもの
お散歩コースにモコちゃんも付き合ってもらいました。
すると最近全く走らなくなったいつものランで、モコちゃん相手に
突然、何がきっかけか分からないけど、びゅんびゅん短い時間だった
けど、走ってくれました。
IMG_2588.jpg

IMG_2612.jpg

IMG_2593.jpg

その後は最近バランスのよくなってきた、モコちゃんとのダンス
タイムです
IMG_2584.jpg

IMG_2597.jpg

ははは・・、ダンスというにはやっぱり顔が怖すぎですよね・・・。
IMG_2641.jpg

モコちゃん、超笑顔ですね~
IMG_2688.jpg

このバトルは家に戻ってからも続いていたお陰で・・・、
ココはちょっとお疲れモード
IMG_2742.jpg

IMG_2768.jpg

そんなココを見つめる熱いまなざしが・・・
IMG_2771.jpg

モコちゃん途中から、スキスキモードに入ったみたいで、
ココにスキスキ攻撃を沢山してくれました。その姿がとっても
かわいくてほのぼのさせてもらいました。
IMG_2649.jpg


モコちゃん&akiさん&akiモコパパさん、
ココ家訪問は如何でしたか?
やっとご招待できて私も安心しました
また、夕飯まで付き合ってもらってありがとうございました。
大勢で頂くご飯ってこんなに美味しいんだな
って思いました。
akiさん、モコパパさんと仕事の話やワンズの事など
たっぷりお話してあっという間の1日でした。
とっても楽しかったです。
ワンズも満足そうなお顔してましたね・・
akiさん、モコパパさん、叉近いうちに遊びましょうね~
今度は是非おじゃまさせてくださいね。

モコちゃん、ココに恋してくれてありがとね~
次回もラブラブになれるかな?
スポンサーサイト
Secret