少し前の話です。

水曜日も仲良しメンバーで遊ぼうって事になり
ドッグガーデンリゾート鵠沼(デプト)へ向かいました。
でも、ちょっと訳あって、室内での3ワンショットになってしまいました。
IMG_2848.jpg

遊んだメンバーは、モコちゃん&akiさん
IMG_2877.jpg


ムックちゃん&masakoさん
IMG_2805.jpg


集合時間に少し遅れてデプトに到着した私
そしたらなんとガーン
今日はデプトは月に一度の店休日でした

さあ、どうしましょう?
今日は風が強いから海を散歩するのは辛そうだしね

ということで、masakoさんのに図々しく
あがりこみ遊ばせて貰うことに・・
masakoさん、ありがとう

IMG_2840.jpg
ムックちゃんのお家なのに、リラックスして遊ぶココ

IMG_2848.jpg

IMG_2851.jpg

集合写真なのに、何故かココが一歩前にきている

皆、お洋服脱いでヌードだと同じ色なんですね。
改めて気がつきました

今回もココとモコちゃんのラブラブは継続中でした
つかず離れず・・?!(どっかのCMみたいに)
本当にこの2ワンは見ていて面白いです。
そして、ムックちゃんもココと遊びたかったみたいで、
ココがフリーになるのを待ってくれてました
でも気の強いココなので、
ムックちゃんにガウって言っちゃって・・・
ムックちゃん、ごめんねぇ~

masakoさん、akiさん
先日は楽しい時間を過ごせてココも私も嬉しかったです。
masakoさんには無理言って
おうちにあがりこむことになってしまって
ごめんなさい。
デプトの店休日は毎回チェックしないといけないダメですね。

またよかったら遊びましょね~
次回は我が家でもOKですよ
ちょっと遠いですけど・・・・。
スポンサーサイト
Secret

