今日も晴れ
とっても爽やかな1日でしたね。

こんな日はお外で思いっきりあそばなきゃ
ということで、久しぶりに仲良しジャックちゃんの
お友達とたっぷり遊んできました
IMG_3026.jpg

今日遊んでくれたのは、チームジャックのあさりちゃん、
凛タン、そしてお久しぶりのポロンちゃんです。

まずは駐車場であさりちゃんに会って大喜び。
うれしい、うれしいって大興奮のココ
あーちゃんとはご近所なので散歩も時々一緒に行きます。
ココ、あさり姉さんに会うと安心するのかな?
IMG_2903.jpg

IMG_2883.jpg


凛タン
いつも会うとガウガウしてるんだけど・・
今日は凛タン、怪我しちゃってたみたいで
靴下はいてたね、とっても痛そうだったけど
大丈夫
(靴下、最後には脱いでたけど
あと、今日の写真凛タンブレブレばかりで、とても
ブログにのっけられません。ほんとごめんなさい。
今度はばっちり撮るからね~。

ポロンちゃん
会うのはとても久しぶりなんだけど、
やっぱり仲良く? 遊んでました。
お互いの顔はかなり怖かったけど・・。
IMG_2965.jpg

IMG_2967.jpg

IMG_2987.jpg

IMG_2999.jpg

時々、ココがポロンちゃんの洋服を噛んでたんだよね。
ポロンママさん、ごめんなさい

今日のココは久しぶりのグランドあまり走らなくてごめんなさい。
ママさん達から図々しくおやつを貰ってばかりで・・
反省です
次回のココに期待してくださいね~
IMG_3016.jpg


それからポロンママさん、
ブログに毎日掲載してるお料理のレシピ
参考にしてますよ~
凛タンパパさんも読んでるんですよね?
ココパパにも是非読んで貰おうと思ってます

IMG_3027.jpg

スポンサーサイト
Secret

