ちょっと前の話だけど、水曜日のとっても過ごしやすくって
気持ちのよかった日に、ココと一緒に楽しくお出かけして
きました。

たのしいお出かけ先とは・・・
私の実家です
な~んだと思った人もいると思うけど、実家の近くにも
ココはたっくさんのお友達がいるんですよ。


近くにある海浜公園にはきれいな芝生があります。
ココはこの芝生を見た瞬間、異常に泣く?吠える?というか
早く遊びたい~って表情になるんです。

今日は海浜公園で会ってる柚そらちゃんと16時に待ち合わせ。
すると、来るわ来るわ沢山のお友達に会えました。
全部で18ワンだったかな?
写真がまたしてもブレブレ
私写真のセンスないかも?

IMG_3032.jpg

とってもおとなしくて可愛いモモちゃん
IMG_3036.jpg

小さいお顔のcocoちゃん、よく雑誌に掲載される程可愛いんです。
IMG_3040.jpg

ん~なんとも言えずプリティーな、はなちゃん
IMG_3044.jpg

クーちゃんも笑ってますね~
IMG_3046.jpg

笑顔がすてき、アンディーくんIMG_3063.jpg

横顔でごめんなさい、ポメのトイくん
IMG_3068.jpg

IMG_3118.jpg


先日遊んでくださった皆さんへ
久しぶりに海浜公園で、たっぷり1時間半も遊べて
私は大満足でした
沢山のお友達に会えて、ココももちろん大満足でした
ココは帰りのの中は、1分も経たないうちに寝てしまい、
時々尻尾をバタバタさせてましたよ。
すごく楽しかったんだと思います。
皆さんありがとうございました

そして柚そらちゃんママさんへ
沢山写真撮ったのに、柚そらちゃんのお写真がブレブレ写真ばかりで
とてもUPできませんでした。ごめんなさい
もうちょっと写真の腕磨かないとって反省してます
また是非近いうちにリベンジさせてくださいね。


スポンサーサイト
Secret