土曜日はとっても天気がよくて、暑い1日でしたね。
黄砂もちょっとあったのかな? 
週の初めから天気予報ではずっと雨の予報で、
ほんとぎりぎりまで諦めかけてました。

そんな中、初めてのお友達、お久しぶりのお友達、
いつものお友達ととっても楽しく遊んできました。
IMG_3692.jpg

お昼に集合して、みんなで、ランチをご一緒しました。
今日初めてお会いしたのは、ココアちゃん&シフォンちゃん&
ちえさん&パパさん。

IMG_3136.jpg
ココアちゃんでしゅ
IMG_3127.jpg
シフォンちゃんでしゅ
ココアちゃん&シフォンちゃんFamilyがよっくんさんにお会いする
用事があるってことで、是非ご一緒しましょうということで、
お会いすることができました。きっとちえさんの晴れ女パワーの
おかげですね。

ココアちゃんはとっても人懐こくって、会うなりうちのパパに
スキスキ攻撃をやってくれて、パパ大喜びしてました。
男の人が大好きってことで、ココとは全く逆でおもしろいですね。
シフォンちゃんはとっても小さくて、可愛い女の子。
とってもおりこうで、遊ぶときもマイペースで可愛く
遊んでました。

今日遊んだお友達はまだまだいますよ~。
お久しぶりなのはクッキーくん&サスケくん&よっくんさん。
IMG_3179.jpg
クッキーくんでしゅ
IMG_3188.jpg
サスケくんでしゅ
何度かデプトでお会いしてますけど、ゆっくりお話するのは
今回が初めてでした。
よっくんさんはパパとカメラのお話してましたね。パパもお話できた
うれしかったようです。また、いろいろ教えてくださいね。

そしていつも仲良しモコちゃんFamily。今日もラブラブしてくれる
のかな~? なんて思ってたら・・・。
IMG_3147.jpg

今日のモコちゃんはココアちゃんにメロメロ状態。ココはふられて
しまったのかな?

さらにはムックちゃんFamily。パパさんは午前中お仕事の後一緒に
遊びにきてくれました。
IMG_3230.jpg

そうそう、今回わたしがムックちゃんとパパさんが仲良くベンチに
座ってる姿をこっそり写真に撮ったので、今度こっそり
お渡ししますね~。

楽しくランチをしたあとは、みんなでランにGO!!
ここで、さらに仲良しの豆ちゃんFamilyと合流です。
IMG_3462.jpg
これで全員集合。しばらくみんな楽しく遊んでました。
ただ、さすがに暑ったのか、自然にワンも人もあつまるのは
日陰のあるところばかり。風はきもちよかったけど、
日差しがきつかったよね。

それでもみんなとても楽しそう。それではみんなの
笑顔をどうぞ!!
IMG_3278.jpg

IMG_3260.jpg

IMG_3320.jpg

IMG_3327.jpg

IMG_3351.jpg

IMG_3353.jpg

IMG_3404.jpg


まだまだありますよ~。
IMG_3459.jpg

IMG_3475.jpg

IMG_3466.jpg

IMG_3441.jpg

IMG_3497.jpg

IMG_3501.jpg


みんなで遊んでいるとき、気がつくと豆ちゃんが可愛く
車に乗っていました。すると、ママさんパパさんが次々に
みんなを車にのっけて撮影会。みんなとっても
かわいく車にのってましたよ。
IMG_3516.jpg

IMG_3514.jpg

IMG_3519.jpg

IMG_3522.jpg

IMG_3523.jpg

IMG_3529.jpg


しばらく1階で遊んだ後には、みんなで3階へのランへ移動
しました。日陰がないので、ちょっと不安だったけど、
風が気持ちよくてちょうどよかったです。
IMG_3558.jpg

IMG_3565.jpg

いつもの豆ちゃんとのバトルはココのテンションがいまいちで
だったね。豆ちゃんごめんね。今度はもっとたっぷり
遊びましょ。
IMG_3677.jpg


IMG_3649.jpg


今回もムックちゃんの得意技、『アップ!!』がみれました。
やっぱりかわいい!!
IMG_3576.jpg

対するココは『なんちゃってアップ!!』ムックちゃんみたいに
できるようになるのはいつになるんだろう?
IMG_3580.jpg


IMG_3665.jpg

IMG_3686.jpg

IMG_3708.jpg


ちえさん、土曜日はお誘いいただきありがとうございました。
ちえさん、パパさんはとても気さくな方で
話しやすく嬉しかったです。
それから、プレゼントも頂いちゃって・・
ありがとうございました
大切にします!!

ご一緒してくださった皆さんへ
今回も皆の笑顔に癒されっぱなしの私とココパパでした。
ココもとっても楽しかったと申しております。

ココFamilyはデプトにはよく行くので
またよかったらご一緒してくださいね~
よろしくお願いします


Secret