2007.05.31 箱根へ
火曜日はとっても良い天気でした。

でも次の日の天気予報は雨ということなので
お友達のれおんちゃん箱根園ピクニックランド
行ってきました~
IMG_3726.jpg

ココもれおんちゃんも箱根園は大好きなランです。
勿論着くなり2ワンは大喜び

今日は、ビーグルちゃんとボーダーコリーちゃんが
遊びにきてました。

ココもれおんちゃんも自分より大きいワンちゃんと遊べるかな?
って気にしていると
意外に楽しそうに遊んでくれていました。
IMG_3788.jpg

IMG_3789.jpg


IMG_3730.jpg

IMG_3746.jpg


特に、ビーグルちゃんはとてもフレンドリーな仔だったので、
皆と仲良く遊んでました。
あ、名前聞くの忘れちゃった。また箱根に行けば
会えるかな?
IMG_3734.jpg

IMG_3746.jpg

IMG_3774.jpg


皆で楽しく遊んでいると、ココは急に芝生に
体をスリスリしたと思ったら
掘り堀りして何やら怪しい動きをしてます。
何だろう?と顔を覗き込んでみると
ミミズを銜え、得意げな顔してました。
私は大の虫嫌い
私は一生懸命ココを追いかけて、ミミズを奪い取りましたが・・
その繰り返しでまたミミズを見つけてきては
お友達に見せびらかしながら走ってました。
ココがこんなにミミズが好きだとは?
知らなかった私。
箱根のランには、ミミズが沢山いるのかしら?
あ、ミミズは既に死んで干からびてましたが・・
触るのも嫌いな私はジンマシンでも出るかと思っちゃいました。
勿論、ココがミミズを加えてた写真は撮影してません。
ココを追いかけるのに必至でしたから・・・
でも、ミミズ銜えた写真は
れおんママさんが撮影してくれたようなので
ブログUPをお楽しみに~

気がつくともう13時20分。
ママ達のランチがまだだったので、
カフェへ行こうとしたら・・お休み
トイレ休憩もできません
ショックでした・・・
お腹もすいたしなあ~
IMG_3772.jpg

ママ、箱根行くときは、ミミズとカフェには気をつけるんでしゅよ

れおんママさんへ
火曜日も楽しく遊べましたね。
も出して貰っちゃってありがとう
ランチは残念だったけど・・
今度はしっかり下調べしてから行こうね。
来週?再来週?また遊ぼうね~



スポンサーサイト
Secret