2007.06.04 山登り
土曜日私は用事があったので
ココはパパとお留守番。
2人揃ってしっかり静養してもらい、
日曜日はモコちゃん、akiさん、モコちゃんパパさんと一緒に
伊豆マウンテンドックランにお出かけしてきました。
IMG_4067.jpg

マウンテンドッグランは3月の伊豆旅行に行ってとっても
気に入ってしまい、ずっとまた行きたいなって思って
ました。今回ご一緒したモコちゃんFamilyは前回の伊豆旅行で
残念ながらお天気が悪くってランを断念していたってことで、
それじゃ、日帰りで行きましょってことで、今回
ご一緒しました。

日曜の朝、モコFAMILYには我が家まで来て貰い、
伊豆まではココに乗って出発!!
車の中では何を話してたんでしょうか?
ずっと4人は笑いっぱなし。
多分、akiさんのマシンガントークの
おかげですね~

道路も空いていたので予定よりかなり早い時間に
ランチをすることに。
わん友さんに行こうって話だったけど、
わん友さんは??
営業していなかったために、急遽以前一度行って
とってもパンが美味しかったル・フィアージュさんに
変更。ちょっと軽めのランチになったけど、やっぱり
とってもおいしいパンで、パン好きの私としては、
大満足。今回は念願のパンを買うこともできました
(前回売り切れだったので)。
IMG_3851.jpg
ねぇ、早くランいくでしゅよ~
IMG_3852.jpg
ねぇ、ねぇまだでしゅか~
IMG_3865.jpg
早く連れてくでしゅ がぉ~

ランチの後はお待ちかねマウンテンドッグランです。
伊豆高原から約20分くらいかな? ちゃんとナビで
検索できたので、迷わずたどり着くことができました。

ココは二回目という事もあり、着くなり
猛ダッシュで山を登っていきます。
その後をモコちゃんが追いかけて行き、
その後を人間チームが・・・
絶対勝てない速さで登るココ&モコ
凄く楽しそうに走ってました。
IMG_3888.jpg

IMG_3894.jpg

2ワンで追いかけっこしたり、ボールを取り合ったり
段々畑の途中でスリスリしあったり?
ママ達も笑顔でお顔は緩みっぱなし
IMG_3956.jpg

IMG_3921.jpg

IMG_3947.jpg

IMG_4007.jpg

IMG_4020.jpg

IMG_4022.jpg

IMG_4034.jpg

IMG_4199.jpg


この日は他にも柴犬の豆子ちゃんや
ヨーキーちゃん、ゴールデンちゃん、ラブラドールちゃん、
キャバリアちゃんなど沢山のお友達が遊びにきてました。
特に柴犬の豆子ちゃんとはココもモコちゃんも
とっても楽しそうに追いかけっこしてたのには
皆で笑えました。
そうそう、飼い主さんが最初『まめ!!』って呼んで
いたので、てっきり豆太郎君って名前なのかな?
なんて思ってたら女の子、それも豆子ちゃんだったので
ちょっと面白かったです。

それにしても豆子ちゃんというお名前、
何ともいえない可愛しいお名前なんでしょう~
絶対忘れられないお名前ですね

IMG_4176.jpg

IMG_4157.jpg

IMG_3902.jpg

IMG_3969.jpg


IMG_4104.jpg

IMG_4106.jpg

IMG_4118.jpg


IMG_4218.jpg

IMG_4186.jpg


IMG_4233.jpg

IMG_4225.jpg


ココとモコちゃんは2時間半ドックランをお腹一杯楽しみ
ママたちも少々お疲れモード?
じゃあ、帰る途中で甘い物を食べて帰ろうって事で
ココ家おなじみのレマンの森さんへ
レマンの森のケーキはどれを食べてもとても美味しいんです。
ほんとびっくりするくらい外れがありません。
今回も写真はありませんけど、とっても美味しいケーキを、
頂きました。
お土産はいつもココに立ち寄ると買ってしまう森の愛菓っていう
チーズタルトを買って帰りました。

これで終わらないのがモコ家とココ家
今回もココ家でご飯を食べてもらってみんなで楽しい
おしゃべりタイム&ココ&モコちゃんのラブラブな時間は
続きました?!
IMG_4287.jpg


でもこの日のモコちゃんは
恋人同士って感じではなかったかも?
沢山ダンスはしてたけど、今回はダンスって
いうより相撲に近かったかな? ココがかなり
おされてたけど・・・。

akiさん、パパさん、
行きの車の中でモコパパさんとakiさんのトークが面白く
とっても楽しい1日になりそうだなって思ったら・・
やっぱり想像どおりに楽しい1日でした。
これもモコFAMIYの人柄かな?

次はどこへ行こうかね?
密かに計画中のココFAMILYです。

akiさん、パパさん、モコちゃん、
これからもココをよろしくね~


スポンサーサイト
Secret

