水曜日、とてもとてもうれしいことが。
憧れのとろ君&どらさん
と鵠沼のデプトでデートしてきました。
IMG_4417.jpg

メンバーは
いつものメンバーです


4月の湘南オフ会以来のお久しぶり
とろ君です。
IMG_4411.jpg


他のメンバーは・・・
IMG_4325.jpg
ムックちゃん
IMG_4389.jpg
オーちゃん
IMG_4524.jpg
モコちゃん
あ~んど
IMG_4409.jpg
ココでしゅ

とろ君に会うのは去年のオフ会、今年のオフ会に続いて3回目です。
そういえば去年のオフ会の時、ココはとろくんとものすごく楽しそうに
追いかけっこしてました。
という事で、また走ってくれるかな?とちょっと期待したんですが・・

去年追いかけっこしたからと言って覚えているわけじゃないんだな~って初めてしりました。
それはそうかもしれませんね、
もう1年も前の事ですからね~。
でも、私はとろ君に沢山触れる事ができて幸せでした。
とろくん、ふわふわな毛と可愛いお顔がたまらなく可愛いです。

ココはやっぱりオーちゃんと最初から最後までずっと
遊んでました。
オーちゃんとは1ヶ月位会ってないのに
ランで会った瞬間からすでにダンスが始まり、
追いかけっこしたり・・
IMG_4308.jpg

毎度の事ながら、が追いつきません。
撮れてもブレブレ・・
私が笑いながら撮影してるので仕方がないのかも?

この日はちょっと暑かったこともあって、みんな元気に
遊びまわるってことはなかったけど、おもいおもいに
楽しく遊んでいました。
他にもたくさんワンちゃん遊びにきてたので。
IMG_4393.jpg

IMG_4398.jpg

IMG_4348.jpg

IMG_4352.jpg

IMG_4361.jpg

IMG_4362.jpg


1Fのワンちゃん達が増えてきたところで、3Fへ移動。
3Fはいつ行っても殆ど誰もいません。
今回も貸切でした。
やはり皆暑いんでしょうね、5ワンで遊ぶこともなく、
ベンチの下に避難する仔、日陰を探して座ってる仔、
ココは・・
日陰で遊んでる仔を邪魔する仔でした
IMG_4444.jpg

IMG_4406.jpg

IMG_4407.jpg

IMG_4405.jpg

IMG_4486.jpg

IMG_4489.jpg


IMG_4452.jpg

IMG_4456.jpg

IMG_4462.jpg


どらさん、
先日は遠い所ありがとうございました。
私は車でいらっしゃるとばかり思っていたので、
気楽にお誘いしちゃってごめんなさい。
それから、Cの可愛いチャームと
手作りのCOCOのおやつもありがとうございました。
帰宅してからココに食べさせるつもりでいたら
私のから銜えてきちゃって
その場で完食しちゃいました。

どらさんお手製のおやつ、とっても美味しかったんだと思います。
しかも、足りずリリさんの所へ行き、
オーちゃんのおやつも少し頂いちゃいました。
食いしん坊なココでとっても恥ずかしいです。
IMG_4303.jpg

それと、ココにマッサージをして下さってありがとうございました。
気持ちよさそうにどらさんに甘えてるココの写真とっても
気持ち良さそうでした
IMG_4470.jpg


それから、ご一緒してくださった
akiさん、りりさん、masakoさん、ありがとうございました。
とっての楽しい1日でしたね。
リリさんとは久しぶりに会えて、なんだか新鮮でした!?
このメンバーには気を使わなくて済む私!
リラックスしすぎだよって怒られそうだけど・・
これからもココ共々よろしくお願いします

IMG_4529.jpg

IMG_4532.jpg
りりさんの後頭部が・・・
Secret