2007.06.14 オーちゃん
残念ながら今日梅雨入りしてしまいましたね。
これからココを遊びに連れ出せなくなると思うと
少々焦り気味ですが・・・

10日の日曜日、
仲良しのオーパス君&リリさん&パパさんが遊びに来てくれました。
IMG_4547.jpg
ココとオーちゃんは会った瞬間から
あそぶ、あそぶ、あそぶ
想像通り大興奮のココ。

暫く我が家のリビングでダンスしたら廊下を走ったり
自由に楽しむ2ワンでした。

この2ワンはどうしてこんなに仲良しなんだろう?
普段から、『オーちゃん?』と私がココに言うと
キョロキョロ探したり、お顔を傾けたりして
オーちゃんという言葉に反応します。
オーちゃんと暫く会ってなくても、ココには分かるんです。

IMG_4593.jpg

IMG_4610.jpg

IMG_4605.jpg

オーちゃん、我が家でリラックスしてくれてるようでした。
こんな嬉しい事はありません。
オーちゃん、ありがとう~です。
IMG_4557.jpg

IMG_4629.jpg


暫くしてココの散歩コースを一緒にお散歩することに。
ココ、オーちゃんの前を歩き、
なんだか偉そうにオーちゃんをリードしてるような気がしました。
そうだよね、こうみえてココのが3ヶ月もお姉さんだもんね。

1ワンだけの散歩も楽しいものだけど、2ワンだと
楽しい気持ちは2倍になりますね。
多頭飼い(夢の夢)にますます憧れる私・・
いいよね~?
って誰に聞いてるんだろう?

リリさん&パパさん、日曜日は豪雨&雷の中
わざわざ遊びに来てくださってありがとうございました。
頂いたプリン、とても美味しかったです。
梅雨明けしたらココFAMILYがリリ家へ遊びに行きますので
是非遊んで下さいね~
楽しみにしてます

IMG_4635.jpg

IMG_4673.jpg
スポンサーサイト
Secret