梅雨入りしたはずなのに、とっても良い天気の週末。
金曜日、珍しくパパが
『明日は天気がよいからどこへでも連れて行くよ』と言ってくれたので
私の好きな山中湖へ

メインは当然ココのドックランですけどね~


土曜日はいつものことながら家を出るのが遅くなり、12:30過ぎに
自宅をでてしまったので、予定していたカーロのレストランは
すでにオーダーストップ・・・。
ということで、今回は以前の旅行の際に立ち寄った
リストランテ パルコ デル チェロさんでランチを。
前回は寒かったけど、今回はちょっと暑かったです。
料理はおいしかったですよ~。

それから、カーロフォレスタのドックランへGO

カーロのランではakiさんの大好きな
ウェリシュテリアちゃんがいっぱい!!
ココは残念ながら皆とあまり遊べませんでした。

他にはオールドイングリッシュシープドッグちゃんが2頭も来てました。
最近、ココは大型犬が苦手になったかも?って気づき始めていた私。
ちょっと心配だったんですけど、苦手そうにしてる
けど向かっていってしまうココ・・・。


最初は『こっちこないでよ~こわいよ~?!』って感じで、
奇声をあげていました。
でもオールドイングリッシュシープドッグちゃんはとっても優しい
性格のワンらしく
ココを何度も遊ぼうって誘ってくれていました。
そうしているうちに、ココはすっかり仲良くなったようで、
近づいても尻尾は上がって、楽しく遊んでました。


IMG_4716.jpg


他にもトイプーのハル君とお友達になりました。
ハル君Familyはカーロにお泊りのようでチェックインしてから
しばらく遊んでくれました。
ただ、ココのほうが気が強くハル君はずっとココに引いてましたねぇ
でも時々は近くに寄ってきてくれたり・・
かわいい男の子でした。


IMG_4796.jpg


そんな訳で一人で暴れてる写真が多かったのですが、
偶然撮影できたこの写真、私のお気に入り
です。






トンネルに勝手に入っていき、勝手に飛び出してきまいた。
トンネル好きになったのかな? なんて思ってたけど、入ったのは
これ一度きり・・。

今回カーロに行き、嬉しい事が1つありました。
5月1日にカーロに遊びに行った際
撮影して頂いたココの写真がまだ飾ってありました。
写真はこちら↓


こういうのって、とっても嬉しくなります

それから、来月から宿泊可能の新館のホテルの下見もしてきました。
でもまだ完成とはほど遠く工事中でした。
せっかく行ったので新館をバックに記念撮影です。



外観だけでもすてきなホテルでしたよ~。
ココ家もお泊まりしてみたいな~って野望を持ってますが・・
どうでしょうね~
ちなみにお部屋タイプはハワイアン、アジアン、アフリカ、
ジャパニーズ(大正ロマン風)といった4種類のお部屋が完成するそうです。

全室、食事はお部屋で、夕食は和食(かなり美味しいみたいですよ)
ドックランには庭を通りすぐ出られます。お庭は全室付いている
みたいです。

とっても魅力的なホテルなので、
暑さが落ち着いた頃、ココ家はお泊りしたいなって思ってますが・・
パパ、どうでしょうか? (って勝手に予約しちゃおうかな)


パパ、つぎはゆっくりおとまりしたいでしゅ

カーロでたっぷり遊んだ後、御殿場アウトレット
勿論買い物はココのお洋服(フィフィ)です~
先日ナイガイのセールでは、お洋服が1着も購入できず
残念だったので
今回は・・・と思い気合をいれアウトレットへ行きましたが・・
ココのLサイズはあまり在庫がなく
店員さんに聞いたところ、もうすぐ退店するとの事。
ショックでした~
Sサイズ、Mサイズは在庫は沢山ありましたよ~
興味ある方は、28日までにお買い物に行ってくださいね

フィフィの後DOG DEPTへ
ずっと探してたココのベットを購入
これまではずっとマザーボールを使っていたんですが、
かなり汚れてきたし、夏は暑いだろうと思い
涼しそうな物を探していました。
IMG_4894.jpg

IMG_4895.jpg

どうですか?
これ、クッションも付いて¥2500以下なんですよ。
洋服より値段の安いものが買えました。
ココも顎をのせたりできるのでなかなか気に入ってくれたみたい。
さて、ママ達の買い物は?
クレープ1つ購入?
購入というか食べてきたって感じですが・・
ココ連れの買い物はいつもこんな感じですかね?

帰宅して時計をみたら既に21時過ぎ。
ぐったり疲れて3人でした。
でも、とっても楽しかったよ。
連れてってくれたパパ、ありがとう。
次はやっぱり軽井沢でお願いします?!



それから今日17日は父の日でしたね。
私はパパと私の実家に帰り、
実家の近所のレストランで食事をすることなっていました。
が、ココはどうしよう?
夜遅くにココだけ留守番させた事ないし・・
どうしようって悩んでました。

レストランではクレートから出さなければOKって事でしたが・・・
私はそれはココがかわいそうだなって思い、
急遽れおんちゃんのおうちにココを預けることに。
長い時間れおんママさんパパさんにはココを預かって頂きました。
お陰で実家の皆とゆっくり食事ができ、
父の日のお祝いをすることができました。



れおんママさん、パパさん、れおんちゃん
今回もほんとにありがとうございました。
ココFAMILYはれおんFAMILYにいつも助けて貰っていて
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
今度しっかりお礼させてくださいね~


スポンサーサイト
Secret