土曜日、とっても良い天気でした。
お昼過ぎまでパパは用事があり外出してましたが、
パパの帰宅を待って、
またまた山中湖へお出かけしちゃいました


出かける時外の温度は30度・・・でも、山中湖について
みると、びっくりの25度!! やっぱり山中湖は涼しいですね。
日陰ではカーデガンを羽織らないと寒いくらいでした。

まずは私達のちょっと遅めのランチはK’Sポイントさんへ。
私は明太子パスタ、パパは懐かしい味のナポリタンを!
でもココの目が気になり、お味を味わうなんてこともなく、
即効カーロフォレスタへ移動。
ランチをしていた時間は20分位だったでしょうか?

カーロに到着すると、
友達ワンは誰もいません。
山中湖まで来て、一緒に遊ぶ友達がいないとは??
って思っていると、
横浜から来たダックスのキャンティ君がパパママさんと一緒に登場。


勿論、ココは最初から楽しそうにキャンティ君と遊びました。
キャンティ君は1歳7ヶ月。
ココと年齢も近いし、男の子なので楽しそう!!
一緒に追いかけっこを楽しんだり、
小枝の取り合いをしたり、
とっても仲良しの2ワンでした。
最近走ることの少なかったココなので・・
一緒に遊べるお友達に会えてとってもうれしかったパパとママでした。


IMG_5177.jpg

IMG_4958.jpg



キャンティ君、カメラを向けるとしっかりこちらを静止してみてくれて
まるで、ムックちゃんのよう
ココはカメラを向けると、フイっとそっぽを向くので
写真撮るのが大変だったりします。
キャンティ君、ありがとうね~



カーロといえば、先週トンネルを奇跡的に潜って遊んでいたココ。
今日はどうだろうか?って思ったら・・・
何度もトンネル潜りをしてくれました。
では、写真をどうぞ!








どうして何回もトンネル潜りをしてくれたかというと、
私が入り口でウッドチップを投げてそれをココが追いかけて
中に入ってるのです。
この方法で何度も何度もトンネルの中へはいってくれました。
私は写真をみてこんなに笑顔ではしゃいでくれてることを知り
うれしかったです。

IMG_5168.jpg

IMG_5200.jpg

今日24日はココパパの3×歳のお誕生日でした。
毎年の事ながら、パパが誕生日と言っても
プレゼントはなし。
ならばということで、ちょっと贅沢なお料理をパパに
作って貰いました。
私とココはお皿洗いを担当!

ん~納豆と豆腐の毎日のココFAMILYなので
贅沢料理に満足でした。

ちなみに今日のメニューは・・
ローストビーフ、ブイヤベース、サラダ&コーラでした。
ココもローストビーフ(勿論水洗いして)を2枚頂きました。
パパご馳走様でした。
次はママの誕生日にお願いします!?

IMG_5139.jpg

パパ、これからもあたい、おいしいおにくたべたいでしゅ

スポンサーサイト
Secret

