今日7月1日、ココは2歳になりました

去年の1歳の誕生日も凄くうれしかったですが、
当然2歳の誕生日もうれしいものですね。


IMG_5369.jpg

昨日今日はなんだかんだと忙しく・・
ココのBDというのに体が動かない私とパパでした。

でも、今日くらいはココを走らせてあげたいと思い、
私とパパは栄養ドリンクを飲み、
夕方からドックデプトへ

今日のデプトは涼しいくらいの陽気で、
日曜日なのに意外と空いてました。

ココと遊んでくれるお友達はいるかな?

最近、ランに行っても昔のようにハイパーには
走らなくなってしまったので
ランに行っても、私が一緒に走ることが多いんです。
今日のココは・・・??
IMG_5288.jpg


IMG_5293.jpg

やはりあまり走ったとはいえなかったけど・・・
でもなんだかうれしそうな顔で笑ってるココの写真が
沢山撮れたのでよしとしましょう。

今日は朝からおやつ1つしか食べてなかったので
お腹が空いてのかもしれないしね
IMG_5332.jpg


ココ、お家に帰ってからお誕生日のパーティーしようっか?
なんていいながら早々に帰宅しちゃいました。


ココが我が家に初めて来た日は一昨年の9月4日でした。
そのときの体重は1.1kgしかなかったんです。
今はというと・・・(とてもいえません)

でも、怪我も病気も1つもなく、健康で2歳を迎えられ
ました。こんなに嬉しい事はありません。

ほんとうは、もうちょっとご飯を食べて欲しいん
だけど、このまま健康で3歳4歳と迎えて
ずっと一緒にいてくれれば、それでいいと思います。

それに、ココのお陰でたくさんのお友達ができました。
ココに感謝です、本当にありがとう。

それから、ココに誕生日やカードなど
ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
ココにも私にもどれも大切なです。
大切にさせていただきます

IMG_5347.jpg

あたいのために、みなしゃんありがとでしゅ
スポンサーサイト
Secret