2007.07.08 7月7日 ココ
またまた久しぶりの更新となってしまい・・
なんだか恥ずかしい私

IMG_5404.jpg

昨日七夕は私と主人の結婚記念日でした。
さて、毎年の事ながら何かが欲しいな~と思っても
これと言って欲しいものはないし・・

じゃあココに新しいカラーとリードを買いましょうって事で
シルバーのカラーとリードを買っちゃいました。
IMG_5381.jpg

分かりにくいですが、カラー&リードにCOCOって名前が
入っています。

いろんなお店に行くたびに、カラーをなんとなく探して
ましたが、素敵なものがあっても結果的に重たすぎたり
お値段がすごすぎたりして、却下になることがとても多く
なかなか軽くて気に入るものが買えなかったんです。

名前入りにしてはお値段はそんなに高くなくて・・
さらに革製なのに、シルバー!! すぐ色落ちしそうな
感じもするけど・・・
結婚記念日のとしては、
とっても良い物が買えました

ココにモデルになってもらおうかな? って思ってたけど
今日はいつにもましてぐっずり爆睡
とうことで、寝顔ばかり失礼します。
IMG_5384.jpg

IMG_5403.jpg

寝顔で分かりにくいと思いますが、昨日トリミングでした。
耳を伸ばし始めて1年以上かな? ほんとかなり長~く
なりました。ここまでくるとどこで止めていいのか
悩みます・・・・。
あ、今回のテーマからはちょっと脱線しちゃいましたね。

IMG_5393.jpg


パパとココへ
○回目の結婚記念日を
ココと3人でまた一緒に迎える事ができたね。
来年も3人で迎えようね

また1年、皆健康で楽しい毎日が過ごせませように
パパ、お仕事頑張って
IMG_5408.jpg

スポンサーサイト
Secret

