ココが我が家の家族になり2回目のクリスマスも終わり、
気がつけば明日はもうお正月です。
今年もあっというまに過ぎてしまった1年間でした。

今年わがココFamilyにとって一番大きなできごとは、
やはりココの避妊手術だったと思います。
手術については、心配性の私と強気のパパの意見がぶつかり合い
なかなか決断できず、
決断しそうになっては悩み・・決断しそうになっては悩み・・
その繰り返しでした。

おかげさまで手術は無事に終わり、今は昔のハイパーなココに戻っています。
沢山の励ましメールやお手紙を頂いてありがとうございました。
IMG_3670.jpg

あとはなんといっても、ブログを通じてたくさんの友達が
増えたことです。

ココを迎えてから約半年は、その後実際出会うことになる
お友達のブログを読みながら、参考にさせてもらったり、
お友達がたくさんいていいな~なんて羨ましがったり。

でも、2月に近所のランで、るぱんくんFamilyと運命的な
出会いをしてから、わがやの生活は変わりました。

3月にブログをはじめてからは、どんどんお友達が
増えました。全てはココのおかげですね。ココは、
我が家にやってきただけでも幸せを運んできてくれて
いるのに、さらに素敵なお友達まで運んでくれました。

ほんとうにありがとう、ココ。そして、出会えたみなさん
ほんとうにありがとうございます。


ココは来年も天真爛漫にすくすく育つと思います。
わたし達も楽しみです!

皆さんもよい年をお迎え下さいね。

来年もココFamilyを来年も宜しくお願いします



そうそう、おまけがあります。先日の伊豆旅行の時の
動画です。びわの木さんで爆走しているいっちゃん&ゆちゃ
&ココをご覧下さい。あ、ブレブレなので酔わないように
注意してくださいね。









スポンサーサイト
Secret